スウェーデンに行きたい
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
I'm sorry Ema.
お久しぶり!明日から連休だけど、おでかけとバイトのせいで大して休みを充実できないんだぜ。まあどうでもいいんだぜ。

2限に遅れてしまったから、結局サボって図書館で三四郎を読んでました。

一回25ページっていう決まりをつけて読んでいます。あんまりちゃんと読めてないから文庫で読みたいです。

そして、3限もなかったし、お腹もさほど空いていなかったのでAVルームで映画見てきました。

日本文学作品が映画化したやつが見たかったんだけど、特になにもなかったから目についたやつを見ることに。

なんとチボー家に人々があって、うほーってなってたら、カラマーゾフの兄弟もあって、これはもうカラマーゾフを見るっきゃないでしょ!ってことでカラマーゾフの兄弟見ました。

2本立てになっていて全部見れなかったんだけど、すごく良かった!あれはいい。

二男のイワンが素敵すぎてびっくりした。もう他のところで語ったので自重します。

とにかく、早く後編を見たいと思いました。それと原作を読破しようかと。

今日久々に原作を開いたら読みやすくてびっくりしました。三四郎の文字があまりに小さいからそっちに目が慣れていたんでしょうね。あはは。

それから不思議の国のアリスの生い立ち的な本を借りっぱなしで読んでなかったので読みました。おもしろかったです。

なので、借りて来ちゃいました。鏡の国とともに。

誰の訳が一番良いんでしょうねー。なぞですね。

カラマーゾフの兄弟が大好きな人が好きな漫画に山崎紗也夏さんのシマシマという作品があるんだけど、読みたいね。気になるね。

モーニングって講談社だっけ?バイト先に売ってたら嬉しいなあ。あとカラマーゾフも。

よーし、ポケモン買うことを目指してがんばろう。

それと春休みに韓国とスウェーデン行けたらいいな。

ちゃんと韓国語勉強したいんだけど、スウェーデン語並みにやる気が出せないからなぁ。頑張りたい。

ビビンバを食べたいがためにがんばりたい。

韓国語のCD聞きたくてもうちのパソコンのドライブ最高に悪い子だからねー、あちゃー。

まあしゃーないわんな。
- comments(6) -
タジキスタン!
なんでだー。なんで今週こんな忙しいんだぜ?

しかも一昨日に本気でしんどい風邪ひいたし。二日で治したけど。

明日はちゃんと学校に行って2限を受けよう。

とりあえず、当面のメモとして。

金曜までに図書館展示の注意書きのデザインの(仮)をつくる。

金曜の2時に登戸の三菱銀行に行って口座を開く。

木曜にバイト先に行ってシフトを出す。

帰りにケーキを買う。

夜はりえの誕生日会という名の飲みを多分花団で行う。

こんな感じだけかな?とりあえず、これが大事なことだよね。

もうもうバイト始めたからって油断して買い物しすぎて死ぬ。

でも買い物楽しいからいいやね。

早くセールの時期こないかしらん。楽しみ楽しみ。

そうだ!今年の誕生日プレゼントはHGを買ってもらおう!そんで正月はポケモン尽くしで過ごすという堕落っぷり、素敵。

ライバルのツンデレが好きなんだけどさ、レッドさんがまじでパネェ感じなのでやりたいのです。

レッドさん好きだよー!初期キャラが好きなんだぜ。

最近の生きがいはサマウォの佳主馬きゅんとポケモンのレッドさんなんだぜ。

我ながらオタクっぷりに磨きがかかっていてすごいなって思う。

あとはキリンさんの実況だな。

今やってるゲームが素敵すぎていつもwktkしてるんだよ。

不定期更新のぼく夏も予想以上に素敵な実況だし、キリンは本当に素敵な殿方だ。好きだ。

攻殻機動隊の2期もちゃんと見出したし、良い感じなんじゃない。

この前イノセンス見たらもろに感化されてしまった。なんだあのアニメーション…!!

本当に少佐はかっこいいです、ありがとうございました。

押井さんはすごいなあって改めて感じさせられましたよ。

攻殻機動隊を全部ごそっと見返したい。それ以前に2期OVAまで見たい!あああ

もうなんだこのブログ。あかんで!あかんやん笑

やっぱりドイツ人はかっこいいね。素敵な先生だぜ。

フランクフルトにはいつか絶対行ってやる。

フランクフルトの位置はドイツの南西ですぜ。

みくしぃのアプリで勉強しました。

あれおもしろいからおすすめするんだぜ。

ヨーロッパ圏の問題は案外楽しくてハマってるんよ。

それ以上にサンシャイン牧場にハマっている自分、乙。

オタクでごめんよー。
- comments(0) -
家に火をつける
レジュメできてません。

でもGRAPEVINEってバンドの豚の皿って曲がかっこいいからいいです、もう。

村上春樹についてやっているんですが、どうもはかどらないですね、全く。

でもカズマのこと考えたら生きていけます、かわいいですカズマ。

そのついでで実弟のカズマもかわいくてしかたないです。

一生で一番の私のデレ期が来ました。

最大級のブラコンですよ。弟がかわいくて仕方ないです。

背高くて、色黒くて、髪黒くて、お尻の形きれいで、骨格きれいなのが本当に良かったって思います。

普通のことなのに、名前がカズマってだけで、ここまで来れました。ありがとうございます。

もうひどいもんです。

そんなことはさておき、今日美容院行ってきました。

そんで髪の毛黒くしてきましたー!!!

念願の黒髪です、やったーい。

やっぱり黒髪に限りますね、黒髪の自分見てにやにやできます。

美容師さんに黒髪にしたら次明るくするとき色入んないよ、って言われたけど、構わんのです。

今後気が変わらない限りは黒髪を持続させていこうと思うので。

髪があまりにさらさらストレートで美容師さんにびっくりされました。ありがたや。

ツヤがあるねって言われました。嬉しい、ふふ。

ストレートっぷりが半端なかったので自分でもびっくり。

パーマはかけなくていいなって思います。

ストレートでロングまでいけたらいいのになぁ。

ロングが似合わないけど、一生に一度はロングにしても良いんじゃないって思うんだけども、いかんせん髪が伸びない。

もう伸びてないんじゃネイノ?

伸びてよーまじで。

黒髪は幼く見えるから幸せ。

これで制服着たら高校生でいけるよね、と勝手に盛り上がっております。

あー早くレジュメ仕上げなければ。

そしてうだうだ好きなことをするんだ!

そういえば、私、バイト始めます。本屋です。みづきと一緒です。以上。
- comments(0) -
今でも一人じゃ歩けない
アゴアニキの曲が良いことは知っていましたが、古川さんのおかげで「方向音痴」がとても良い曲なんだと気付かされました。

というか、古川さんの声はタイプすぎます。あの歌声は反則です。

古川さんの良さがもっと世界に広まれば良いと思います。

さてもうお仕事したくないです。ゼミってなんだー!

好きな本だけ読んで生きたいんだな。

カラマーゾフの兄弟の漫画版を読んだけど、結構原作を省略に省略を重ねた感じで、あの雰囲気は出てないですね。しょうがないですが。

内容知る分には十分ですが。

すごく良い内容でした。早く原作が読みたいです。まだ一巻の序の口ですが。

ドストエフスキーは哲学な感じするんだな。

この「〜んだな」って語尾はライ麦畑でつかまえての訳をなさっている野崎さんの語調なんですね。

これ癖になりますよ。

もう恋愛のテーマとか来年絶対やらないんだ!って思いながら頑張ってやっていこうと思います。

もうやだやだ。私生きていくのがへたくそなんだよー。就職できなさそう。こえぇぇえ。

予想以上に書くことがないぜ。

そうそう、もう一週間の前のことですが、サマーウォーズ見に行きました。

念願の佳主馬くんが見れて私は大満足でした。

ていうか、泣きました!

栄おばあちゃんがかっこよすぎて、もう半分泣きっぱなしだった気がします。

電話かけまくるおばあちゃんかっこいい。侘助をちゃんと愛したおばあちゃんが素敵。

侘助が一番子どもらしいというか、おばあちゃんこらしくて愛らしかったです。かわいい。

理一さんのちょっと言えないところっていうとこエロかった。なんだあの41歳。

41歳の二人たまらんです。

それよりなにより、佳主馬とキングが素敵すぎてどうしようかと思いました。

サントラ欲しいって思うくらい曲が良いですよね。

特に序盤のキングカズマの曲がすごく好きです。

キングカズマかっこいいー!なのに声かわいいのが良い!

佳主馬かわいいよねぇ。なにあれ。惚れる。

佳主馬のかわいさは異常だと思うんだ。別にタイプじゃないのに、なぜかもう、とんでもなく惚れました。

OZのコメントでカズマたんの指ちゅぱちゅぱしたいっていうのにウケた。

私だってしたいんだな。

ヒロインポジションをことごとく奪っていった佳主馬が好きです。

はい、もうおしまいー!

佳主馬について語ったらおかしくなる可能性120%だから!ホント自重できないんだ。

そこのとこはわきまえているので、違うところで吐き出しています。えへん。
- comments(0) -
| 1/1 |