スウェーデンに行きたい
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ぽかぽか
明日、ようやく群馬に帰ります。

夏休みに入って数日、ほとんど家から出なかったのでなんにも書くことがありません。

自分でもびっくりします。

その代わり、いっぱいネットの世界に行っていましたよ。あへ。

ヘタリア関係をごそごそと漁ったり、ニコニコでおもしろいMAD見たり実況見たり、そんなことばいしてました。

廃人になりやすい人種ですよね、私って。

用事がないと死んじゃう〜!っていう人の方が健康的ですよね。

でも私はお金がないので。

遊んでくれるお友達もいないので笑

きっと誘ったらしぶしぶついてきてくれるんでしょうが、私は話ベタなので、誘ってきたのになんでこいつ面白いこと言えんのー?まじつまらんし。とか思われちゃいそうで笑

そんなこと思う奴は友達してねーよってね。

でもさー、誘って断られたらどうしようとか、気遣わせたらとか、面倒だったら、とかしょうもない心配ばかりしちゃうんです。おばか。

あ、でも一番の理由は自分がめんどくさいから行動を起こさないんです。

結局そこに落ち着くっていうね。

こっちに帰ってきたら誘ってみよーっと。

何事も行動をおこさなきゃだよねー。きゃぴ。

んでね、ヘタリアの話になりまして、いろいろな絵師さんのところまわってたんですよ。

絵を投稿するサイトでね。もちろん私はロム専。

そしたらそこですごーくふにふにした絵かいて、さらに漫画も下ネタかギャグのすばらしすぎるお方と出会ったのですよ。

これは滾りますなあ!ってなりました。

その人の実録漫画もあって読んだんですが、おもしろすぎる。

なんたる家族!ってくらいおもしろいご家族をお持ちのようで。

あんなにふにふにしたヘタキャラを描けるなんて本当に素敵です。

下ネタ、ってか変態の度がひど過ぎて好きです。

私が変態思考なせいもあって、最近は変態であればあるほど、気持ち悪ければ悪いほど、惹かれる傾向にあります。

なんていうか、ギャップ萌えなんですよ。

普通っぽいのに変態っていうのがいいよね。

いかにも変態ですっていうのは正直嫌です。なんぞ。

可愛い子が腹黒とか萌え萌えするよねえ。

なんだこれー。

もうしょうもないことしか書けないなあ。

てかさ、私のたまにくる変態っぷりはどうしたらいいんだろうかね。

正直に言いますと、これはいかんと思っております。

あ、もしかしてこれくらいは普通なのかもしれない。

うーん。そうでないかもしれない。

私はあまり年相応な精神ではないので、年取ればみんなこんな感じになるのかもしれませんね。

本当に私って年相応じゃないですよね。

なんていうか、上にも下にも年齢が変化しますわな。

これだからいかんのですよ。もうもう。

またしょうもないことでここまでなんとか書けました。

ありがとうございます。

Vi ses!

- comments(0) -
この世界のすべてがきみに冷たい
どうして木村さんってあんなにかわいいのかわからないー!!

本当にツボをつかれて死にそう。禿げそうだ。

だって!……あーもうかわいいんだってばー!

この心の葛藤をどうすりゃいいんだよって話です。好きです。

もうねー、ずっと眺めていたい。

木村さんに関してはとてつもない変態思考が働いて本当に気持ち悪いです。

自分であり得ないくらい気持ち悪いっていうのがわかります。あー気持ちわるっ!

でもいいんだって開き直ってます。

むっつりすけべがいいんだから。別にオープンじゃないんだから。

あ、でもなでなでしたい。くふふ。

気持ち悪い話はここまでにします。すみませんでした。自重できなくて。

今日は涼しくて過ごしやすいですね。いいことです。

りょんりょんちに電球を取り換えるために行ってきます。

そうそう、今日からキリンさんが零〜刺青の聲を実況なさいます。わーい!

ずっと楽しみにしていたのでものすごくwktkしてます。ふふ。

感動できるホラーゲームなのでぜひプレイすることをおすすめします。

でも私はクリアできていません。だって怖いんだもん。

とりあえず実家に帰ったらワンダと巨像をやります。

もちろんICOもやります。楽しみだなあ。

今年の夏休みは意外と忙しくなりそうで楽しみです。

行きたいところがいっぱいあるのですが、それを遂行しようと思いますよ。

茨城と静岡には行きます。シャボテン公園に行きたいので。

地元の友達ともいっぱい遊んでこようかと思います。

みんなの車に乗ってやるんだから!

あと高校に行って先生に会いたいです。切実に。

夏は地獄と化していたあの通学路を車で行けるようになりたいです。

夏と言ったら高校三年生が受験というめんどくさい行事に参加しなければならない時期ですね。

高校三年の夏は課外を受けるために毎日学校に行っていたのを思い出します。

たいして勉強していなかったせいで、結構楽しかったです。

国語だけはすごく頑張っていて、国語の先生のところに通い詰めていた記憶があります。

今年も大変なんだろうなあ。

教師って本当に大変ですね。

というか、仕事をするって大変なことですよね。

バイトとかじゃ絶対わかんないと思います。

バイトと仕事はなんかの重みが違うと思うんです。

仕事をするって大人として自立する感じって勝手に思ってます。

今聴いている曲が夏の曲でしんみりしてます。

就寝さんが作った曲なのですが、相変わらずセンスの光る曲です。

最近のニコニコは埋もれているけれどいい曲がたくさんあって私は嬉しいです。

ニコ厨だとさんざん言われていますが悪いことだとは思ってませんよ。

まあどうでもいいのですが。

今日はとりあえず荷物の片づけもしなければなりません。

掃除もあちこちしなきゃいけないのが世知辛いですが頑張ります。

うん、マイノリティ。
- comments(0) -
もう、いかなくちゃ。

古川Pのミク曲「CRAWL」が良曲過ぎます。ていうか、古川Pの曲は全部良いです。

なんでニコニコではこういう音楽がものすごく評価されないんだろうか。もったいないです。

でも古川Pに出会えたので良しとします。

PVのセンスも高すぎてすげーすげー言ってしまいました。そんなセンスがうらやましい。

7月は私の大好きなやよいちゃんが動画を2本も上げてくれて歓喜しました。

Igrek-Uさんとのコラボやバンドお湯の活動をしてくれて、私歓喜です。本気で。

やよいちゃんのかっこよさは異常だと思います。そして、やよいちゃんファンのやよいちゃんに対する愛は異常です。

もっと評価されることを祈ります。でもアンチがつくのはすごくすごく嫌です。やよいちゃんは今のままでもいいのかもねえ、とか思ってしまいます。

そういえばこの前、ラフォーレのセール行ってきました。大したものは買っていません。でも楽しかったです。

もっとお買い物ができれば良かったのですが、いかんせん、人ごみがあんれまあって感じでしたので。

でも以前よりも人ごみが苦手ではなくなりました。これって凄いですよね。

慣れるのに一年以上もかかるんかいってつっこみは随時募集しております。

そして、ついに夏休みに入ってしまいました。

きっと半分は教習のために消えていくのでしょう。なんと不条理。

本当は語学の勉強したいんです。だから図書館行きたいんです。

でもバイトもしなきゃだし、やれやれです。

自分に厳しく生きていくことができない私は一体これからどうなるんでしょう。

ゼミも中途半端になっちゃいそうで怖いです。

ゼミは好きです。明日の大コンパも楽しみです。先生の家とってもわくわくします。

でも私はだめだからなって諦めがいろんなところに見られます。

いろいろと逃げてきたから、才能や技術をつけずにここまで来てしまったツケがちょっとずつ来ています。

もっと真剣に取り組むべきことがたくさんあったのですよ、高校時代の私。

ただ過去になんやかんや言ってもしかたないので、やらなければならないこととやりたいことをうまくやります。

かっこいいこと言える人になりたいものです。

最近、うちの弟が堕落しているみたいです。

どうするんだろうって本気で心配になります。

正直なところ、弟の未来よりも母親の苦労が心配でならないんです。

由紀子ちゃんに迷惑かけすぎるなよって思います。

高校二年生の時期って多感だからちょっとルートが外れることもわかっているけれど、弟は今頑張らなきゃだめな環境にいるんだから頑張ってほしい。

私が実家に帰ったら少し話し合いをしたいと思います。

本当はおもしろいゲームとか薦めてあげたいんだけどね。しょうがないですよね。

おもしろいゲームと言ったらMOTHER2。

4日くらいでクリアしたことは内緒にしていません。

一日10時間とか普通にプレイしました。だって本当におもしろかったんだもの。

今まで発売から15年間もやらなかったのがもったいないなって思いました。

でも今できて良かったな、とも思いました。

主人公ネスの母親の存在が泣けるんです。手紙とか電話とかセリフとか。

ストーリーが本当に深くて、キャラクターひとりひとりが個性的で、とにかく良い部分しかないです。

小さい頃にやっていたら確実にトラウマになりそうなゲームでしたけど。

単純なRPGとはずれた内容で本当に魅力的でした。

こどもがおとなになり、おとながこどもに戻るゲームって本当でした。

力だけじゃ世界は救えないってことですね。

このゲームをプレイできて本当に良かったです。

レベル上げに抵抗を感じたゲームはこれが初めてです。笑

まだやったことない人がいたらぜひともやるべきゲームだと思います。

ドラクエやFFとは違う魅力があります。

私が以前ハマっていた「ゆめにっき」というゲームがMOTHERと似ていると言われていた理由がわかりました。

MOTHERも結構独特な世界観を持っていたんですねー。ムーンサイドとか自分の中とか。どせいさんとか。

どせいさんのかわいさは異常です。

ぐんまけんって言ったときびっくりしました。

そういえばシナリオライターが群馬出身の糸井重里さんだったからなんですね。

糸井さんは群馬で一番頭の良い高校出身です。つい昨日知りました。笑

後半ずっとゲームの話しかしなかったのですが、これは仕様です。

まあそんな感じです。

早く実家に帰ってふーちゃんの料理が食べたいです。

料理の話をしたらお腹空きました。

ぷー。

- comments(0) -
最も辛い選択がベスト
 
明日はコリア語のテストがありますが、まだ勉強していません。

暗記なのでなんとかなるだろうって思っています。

それよりも部屋に散乱しているプリントを片付ける方がずっと大変です。

明日帰ったらすぐに片付けをします。

今日のうちにも少し整理しておきたいと思います。

思いのほかレポート課題が多いのが今になって祟っています。

私は元来文章力のない人間なのでレポートを書くという作業は非常につらいものだったりします。

一見適当そうな人間こそ文章力があったりするんですよね。

なんだか世の中をうまく生きていてうらやましいです。

私にもそんな力をください。

あ、最近怠け気味になってきたのでちゃんと語学の勉強しようと思います。

本命はスウェーデンで、留学も行きたいくらいに好きなのですが、学校同士の提携がないから普通よりも高くなってしまうんです。

だからドイツにすればいいんですけど、どうやったら一番いいのかよくわからないんです。

もちろんドイツにも行きたくて仕方ないんです。

でも圧倒的にスウェーデンに対する愛情の方が勝っているんです。

そうは言ってもしゃべれるわけではないのでどちらも勉強しなければならないのですが、スウェーデン語は教材がほとんどないんです。

あっても古いものだったり、とにかく読みにくいったらありゃしないんです。

夏休みを使っていろいろ挑戦してみたいと思います。

やりたいことだけやるのはいけないって言うけど、今ほどやりたいことができるときってないですからね。

わがままに生きていきます。

その分大人になったらママさんに恩返しをしなければ。

そんなこと考えているうちに7月も1/3が過ぎたんですね。

月日が流れるのが早くて本当にびっくりします。

気付いたら死んでると思います。

そして明日は卓司さんの誕生日会!

ケーキが食べられるので楽しみです。

日曜日は新宿のビスターズビュッフェに行けるし、楽しみが多いです。

でもお財布は乏しいです。

ニート乙って感じですね。

さて、そろそろ勉強したいと思います。

今日も夜更かししてしまうのかと思うとちょっぴり怖いですが、やらない自分が悪いので、明日のケーキを楽しみにして生きていきたいと思います。

成城でDEAN&DELUCAに行けたらいいなあ。

あそこの食べ物はうますぎるっ!

チョコ食べたいー。
- comments(0) -
声を枯らして叫んだ
 
この曲はPVがいいなって思います。曲はスルメタイプです。

初見でPVに感動してしまって軽く涙目になってしまいました。

男の子がかわいすぎます。そこかいって感じですが。

ルカたんの声って本当きれいですよねー。

どなたのルカたんも本当にいい声で歌っていらっしゃる。

ボカロって可能性が無限大ですね。

一般人がボカロを使うことによって自分の曲を発表できるだなんてすごい世になりましたね。

ジミーさんのCDをアマゾンで頼んだのですが、発売日がもう実家に帰っているので結局買うことのできないまましばらく過ごすことになりそうです。

実家にパソコンがあればいいのに。

来年にはパソコンをつないでもらおうと思います。

パソコンがあるとめちゃくちゃ便利ですからね。

なんてものを人は生み出したんでしょうね。

まったく人間ってものはすごいですね。

すごいと言えば、ヱヴァ見てきました。

マリちゃんがかわいくてかわいくて仕方なかったです。

真綾が声をあてているのですが、素敵すぎます。

いつもは大人っぽい声出しているのにマリちゃんは幼い声でキャラクターもなかなかぶっとんでいらっしゃるのでめっちゃときめきました。

公式の緑のプラグスーツがかわいくなかったから気に食わなかったんだよー。

ピンクとかまじかわいすぎです。

そんなヱヴァですが、使徒のデザインがいろいろ変わっていてときめきました。

使徒が魅力的だったなあって思います。

グラフィックやCG技術が向上したことでこんなにも進化するとはという感じです。

戦闘シーンはどれも引き込まれてしまうものばかりで満足でした。

でも合唱曲がBGMだったのは少し吹きました。

あの対比がいいんだろうけど、私はクラシックを使ってくれた方が好きかもしれません。

林原さんが歌ってらっしゃる点はよろしいのですが、選曲がいかんせん。

アスカのシーンはいいのですが、ラストで翼をくださいはないだろう。

私、あの曲好きじゃないんですよ。というかむしろ嫌いです。

なぜか生理的にだめな曲調みたいです。

小学生のころ歌ったときから今までずっと苦手なんですよ。

あれ苦手な人っていないのかしら?

まあ気になったのはそこですね。

あとはストーリーがアニメとは大幅に変化していてオリジナルの部分があれこれ伏線に思えてならないのでとっても面白かったです。

あれこれ考察wikiとか見ながら考えてしまいます。

カオルくんの発言がすべて意味深でいいです。

彼のガチホモな感じが相変わらずで安心しました。

石田の声はどうしてもそういう気があるのでね。

でもそんな石田の声が好きです。

今回声優さんたちの演技力に惚れ惚れとしてしまうことが何度もありました。

特にシンジくん役の緒方さん。

緒方さんの本気すごすぎる…。これに尽きます。

シンジくんがアニメよりも断然かっこよくなっていて惚れかけました。

ラストにおでこ出されたときはによによしてしまいました。

変態だって呼べばいいさ。

早くQが見たいです。

ループ(O)から抜け出す(Q)という意味でのタイトルなんでしょうかね。

その説が強いのではないのかなって私は思うのですが。

なんにせよ、次はカオルくんとマリちゃんが活躍してくれればいいなあ。

もう一度アニメと映画を見返したいと思います。

ヱヴァ見たいけど行く人がいないって言っている子がいたら私が行きますのでぜひ言ってください。

綾波のかわいさが異常です。加持さんもあいかわらずイケメン。

でも私はゲンドウさんが好き。マダオのゲンドウさんが好き。

おじさん最高じゃないかー!

ヱヴァについてしか語ってないですね。しかもしょうもないこと。

とりあえず私が言いたいことはヱヴァはいいぞってことです。

ジブリのオマージュ部分は批判的な意見もありますが、私は結構好きです。ユパさま好きなので。

こんな風にブログを更新するのはいいのですが、いかんせんテストがあるのでやばいです。

金曜のコリアが一番大変です。

文章暗記が一番嫌いなんです。

レポートにしても文章力がないので、つけたいものです。

いっぱい文章書く練習をしなさいということですね。

神話学のレポートは書いてて楽しいです。

ピンポンについて書けるだなんて幸せ。

松本大洋の漫画が読みたい季節ですね。

あとはAirが見たいです。

その前に卓司さんの誕生日会ですね。

あーケーキが食べられるなんて楽しみです。

最近毎日楽しくてしかたありません。

いろいろ妄想しているからですね、きっと。

私の脳内は自重いたしません。

口に出さないようにはなったと思うのですが。

まあ変態であることには変わらないのですが。

あんまり変な人にならないようにしているんですよ、これでも。

ジョジョが読みたいイイイィィィイ!!!!!
- comments(0) -
過去を捨てて
 
大変お久しぶりです。しかもこんな時間に更新だなんてどんな生活してんだよって感じですね。

忙しいんだけど、完全にいろんなことを後回しにして、そろそろ苦しくなってきています。

でもなんとか前日に苦しくならないように努力はします。

レポートもちょいちょい片付けていかないと本気で切羽つまりそうなので。

板坂先生の雨月の授業で100点取ったことによって先生の私に対する態度が良くなったような気がします。

やればできる子だと思われたのかしら?だとしたら嬉しいのだけれど、実はなんにもできないだめな子なんだなあ。残念。

ここのところ、おんなじマンションに住んでいらっしゃるりえさんとよく夜をともにします。笑

りえはいい子ですよ。本当におもしろい。見ていて飽きないです。

私の横暴、わがままぶりについて来てくださる人はみんな神です。

みんな仲良くしてくれてありがとう!!

そんで、月曜日(6日)に新宿に行ってきました。

土曜日に歌舞伎の帰りにも行ったのですが、手持ちがなくて何も買わなかったのでリベンジしてきました。

本当はいろいろ買おうかと思っていたんだけど、貧乏性なのと凝り性なのでなかなかうまく買えませんでした。

でも憧れのSUPER HAKKAでお洋服を買えたので良しとします。

ついでにクレジットカードなるものを作ってしまいました。わーい。

10%オフって結構大きいですよねー。

それよりも、本来の目的であったみづきの誕生日プレゼントを購入しましたよ!!

ずっと狙ってたやつだったからりえと歓喜しまくりました。

本当にかわいいの。自分が使いたくなるくらい。

ついでと言ったらかわいそうだけど、卓司にもプレゼント買いました。

一昨日電話があってそのときにプレゼント欲しいって言われちゃったので、優しい彩さんは買ってあげましたよ。

見返りはもちろん求めていますが。

なにかと卓司さんにはお世話になりましたし、何気に大事な友人なのでね。

学校の話をしますと、フランクフルト大の先生が私のタイプすぎて困ります。

なんであんなに樋口先生みたいなんだ!というか、あの年代のおじさまは素敵すぎる!

いちいち言動がかわいすぎます、好きです。

あとは木村さんが好きです。

なんであんなにかわいいんだろう…。

にやにやしている頻度が上がった気がします。気をつけます。

つい先日キャスの財布に移行したのですが、それを買ったときにママがポーチとエコバックを買ってくださったんです。

そのせいで鞄の中のキャス率が異様に高いです。

鞄、財布、ポーチ、手帳、エコバックがキャスです。

溢れ返りすぎー。

今切実に願うことはテストがなんとかなることです。

今日はりょんりょんとエヴァ見てきます。

水曜は一限がテストです。もう勉強いつするんだよって話です。笑

そうそう、りょんりょんがでっかいニャンコ先生くださいました。

すごいです。めっちゃかわいいです。かわいいです。かわいいです。

もふもふしてて、一緒に寝ています。わーい。

最近いいことづくしなので幸せです。

割とポジティブに生きています。いい傾向だと思います。

いい塩梅でニコニコ動画にも侵食されていますし。

ニコニコがあってこその私だなって改めて思わされます。

それとヘタリアが私の原動力になっています。

北欧が好きすぎます。

ヘタリアのおかげで世界に対する興味が一気に増しました。

北欧、特にスウェーデンが好きすぎておかしくなってます。

北欧グッズとかあったらぜひ私にめぐんでください。

というか、ヘタリアの北欧5のフィギュアが欲しいよー。

オタクとでもなんとでも呼びなさい。

北欧はリアルで好きなんです。ヘタ関係なしに。関係がないとは言えないですが。

うーん。

とりあえず、ドイツに行きたいです。

おやすみなさい。もっと更新するようにします。自己満足ですが。
- comments(1) -
| 1/1 |