スウェーデンに行きたい
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
目に映る良さ 映らぬ良さ


ごきげんよう、あたしです!

今日はちゃんとシチュー作ったよー\(^o^)/しかも、意外にうまかた★

すっかりもぐもぐ食べてしまったよ><あちゃあ

んで、今FF10の実況見てる!サクサクプレイだから、アニメ見てる感覚で見てるの。

ちなみに実況主はキリンさんです。青森在住の二十代半ばの男性。低く訛った声で実況しているんだが、すごく落ち着くの。

FFとか見たこともやったこともないから新鮮:)

さてね、最近のあたしの体あまり芳しくなくて、いよいよ皮膚科に行かなきゃいけないみたい。

明日の午前中に行こうかと思うよっ。

あー、でもフラ語の宿題やってないし、しょーもないよ。むむ。

キリンさんの実況素敵すぎてやめられん><今まで放置してたけどハマるわw

そうそう、岡山や広島の訛りも萌えることに気づいた!

〜じゃけんって強めな感じが萌ゆるのよ。うんうん。

訛りいいなあーあたしもばりばりに訛ってみたいっちゃね。

今の時間帯、とっても眠いんですけどおっ!!

それと、囲炉裏んの零とスパークさんの零見てたら、天野月子を好きになった。

カラオケ行ったときに、アニソン、ボカロ、林檎のほかに、つっこさんが追加されます!

奥華子とcoccoと林檎と何かを足した感じな人なんだ。

さて、特に書くこともないので(例の如く)、ばははい!

- comments(0) -
手をほどかないで


ごきげんよう、あたしです。

今日はおうちから出てません:P←

だから、お夕飯はシチューじゃありませんでした。家賃を払いにも行ってません。

明日にはどちらも必ずやります!絶対に!

てかさ、大学入ってからずっと勉強してないし、勉強したくても、意志が弱すぎてできないのが本気でやばいと思って悩んでいます。

授業あとに図書館で勉強する癖つけようかな…。でも、帰り道暗いし寒いし。まあ検討します。おうちじゃ勉強できないことはよおくわかってるんで。はい。

えっと、昨日のになたんの件ですが、mixiの方で解決したって書いてあったから、妊娠してないってのがわかったか、なんか大事に至らなかったんじゃないかなあ(´・ω・`)

あたしのコメに対してのになのレスにすっげー萌えた><★

友達のありがたみを感じた;ω;

人間って信用しすぎると痛い目見るし、疑いすぎても損するし、本当に難しいですよね。

自分と合ってる人が一目でわかるような、便利な世界だったらいいのになあ。むう。

あー、またネタがないですよ。お酒をちょびちょび飲みたいなあ。

未成年のうちに飲むのは少し控えようかなって思ったんだけど、内輪で飲みとかやりたいわあ。あのちまちまな感じ。

竹内家でやるようなgdgdなやつね。w

それと、恋したいな。年上の人に。おじさまとか高校生とかおじさまとか。

まったくもうー何もないなあ、あたしの生活。

いや良いんだけどね。

あー旅行行きたいなあ。でも、今年度はきっと行けないと思うな。

春休みはバイトする予定だしねえ。うむむむ。

とりあえず、学校で募集しているカンボジアのやつには来年行きたいな。

あと、東北めぐりに行って、台湾にも行く計画を明確にしようっ!

うー、今聴いてるネトラジ(実況者の囲炉裏さんと空気さんのやつ)で酒のつまみの話をしてるんだけど、納豆オムレツがおいしい!って言ってて食べたくなった><

最近納豆食べてないからなあー買いに行かなきゃ!!

土間土間にあるカルボナーラきしめんと納豆オムレツ食べたい:)★

ここらに土間土間あるっけ?てか、土間土間って年齢厳しいっけ?食べに行きたいなああああ!

あたしに美味しい料理を提供してくれる嫁か旦那が欲しいわ。

なんか厭うことなくかまってくれる人ー。愛人でもいいから可愛がってくれ!

てか、外に出ないから出会うわけないじゃんよー!

ニートだし、ニートだし、ニートだしししし。

あーもうっ、ラジオで空気さんが酒飲んでるのがうらやましい><

あたしも深夜に一人でちびちびしたいぜ★

あ、一人もなかなか寂しいけどね。慣れっこだけど。

何話してるんだ、あたし。

寂しいとかじゃないのにーおかしいよーお菓子食べたいよー!むきゃあっ

つーか、出かけたいけど、金ないのが切ない…切なすぎる;ω;

来年になったら絶対後輩を連れまわしてやる!面倒見てもらうんだから。

てことで、ぶっ壊れ度が高い、今回のブログでした。

そおいっ!

- comments(1) -
笑顔と涙と嘘はどれ?


深夜にこんばんは。いつも通り、ニコニコ見ながら夜更かし中です★

ちなみに、今見ている動画はSIRENのプレイ動画:>*ホラゲーですが、全く屈しなくなりましたよ!あたしも成長したのだっ><

さて、今日はスーパーカップのストロベリー味を食したよ(^ω^)*

最近、スーパーカップが本気出してきている気がする…。クッキーも本気でハマってたしね。チョコミントも好きだった気がします。

そんなアイスの話はこれくらいにして、一番驚いた出来事について。

になが妊娠したかもしれないという報告!驚いたとか書いたけど、ぬふーんって感じになったのが正直なところ。

きっと妊娠してない可能性のが大だろうけれど、仮に妊娠していても、とてもおめでたいなあって思います。

あたし自身、子どもがすごく欲しいから、身近な人が(良い意味での)妊娠をしたら、本当に幸せな気分になるなあ。現にになから話を聞いたとき、とても温かい気持ちになりましたし。

なんだか、今のあたし気持ち悪いくらいに優しい気分だっぜっ★←

あとは、ゆりがまた彼氏持ちになったくらいですかね。うん。

今度こそ末永くお幸せに!w

えっと、家に帰ってから相変わらずニコ厨らしくパソコンに向かい。

明日はシチューを作ろうと思い立ちました。

本気でお金がないのよね。12月はあれこれ予定があるから、出費がなかなかのものになるのよ。まあ、貯金はたけば良いのですがね。

さてさて、この時間帯はいつも目が冴えちゃっていかんよ。夜型って言うなあっ←

昨日ね、久々に見たい映画ができたんです。でも、それここらへんじゃ渋谷でしかやってなくて、でも見たくて悩んでたんだけど、他人のブログとかで評価読んだら、大金はたいてまで映画館で見る必要はないかなって思いました。

原作が好きだから、ぜひ見ておきたいんだけど、DVD出るまで我慢します。キャストがもう少し良かったら、内容だめでも見てみたかったのに。

だってね、あたしのイメージと違うんですもの。

加藤ローサとチュートリアルの徳井さんがメインキャストなんだけど、どうしても、あたしが抱いている作品のイメージと合わなくてね…。

ちなみに瀬尾まい子の天国はまだ遠くって作品。

瀬尾まい子は樋口先生(司書の先生)に勧められて読み始めたのよ。しかも、樋口先生とちゃんとした交流を持つきっかけにもなった、思い出深い作家さんなのです:)★どうでもいいね。

ということで、今回はこれにて終了*

まだまだ眠らないよんっ←

- comments(1) -
食物連鎖の頂点目指して


今日は久々の早起き(体育のため)をしたために、物凄く眠気に襲われてた。

だから、二限のとき不機嫌だったの(´・ω・`)いつも以上に反応が鈍くてごめんねー。

えっと、今日の柘植ちゃんの授業はふたつともあたりで、本気で幸せだった\(^o^)/

映画のGOの、窪塚が最後、校庭で叫ぶシーンがずっと印象に残ってて、まさか授業中に見れるとは思ってなかったから嬉しかった><//

「在日って意味は〜」のくだりがずしっとくるよね。在日について触れているところはすごく興味深いのに、恋愛ネタはイマイチというね…。

杉原家の両親がお気に入り★大竹しのぶは演技本当にうまいよねー。クワイエットルームにようこその演技は秀逸だと思う。

あと、四限のよしもとばななの話はめっちゃテンション上がった:)!!!

よしもとばななについて書かれた論文とか読みたくなった!柘植ちゃんの書評もなかなか気になるところだ。

柘植ちゃんって、やっぱりいい人だと思う。変に飾ってないのがいいんだよ(髪型を除く)!

評論とかやっているけど、彼のは素直な意見で書かれていて読んでいて嫌味がないのよ。普通書評とか評論ってウザったさがあるのに、柘植ちゃんのはただ自分が感じた感想を書きました!って感じが伝わるから好き。

きっと、あたしが柘植ちゃんのこと好きだから、そういう風に感じるのかもしれないけど…。まあいいや★

それと、ゼミについて。

あたしは結局、高橋、板坂、Xにしてしもたよ。悔いはないっ!!

ここから先はしばらくニコニコについて。

ついにhacchiのラジオ聴いたよー><!!

マイクがいつものと違ったらしく、ちょっとノイズが混じっていたけれど、やっぱりhacchiは素敵素敵素敵すぎうよお///

何より、めちゃくちゃ謙虚な姿に感動!いつも思ってたけど、とことん謙虚なんだね、hacchi。

あと、毎回実況をこの上ないほど期待して待っているけれど、そこまで期待しないことにした。

hacchiはニコニコで一番人気の実況主だから、期待とかむっちゃ多くて、それがプレッシャーになってるとか言ってたの。それに、hacchiは信者もなかなかウザいんだよね、あたしも含め。

まあさ、あたしが期待しようがしまいが直接彼に影響を与えるわけではないけど、期待しすぎて万が一落胆とかして、文句言ったら、本気で自分が馬鹿に思えるから。

期待をしないで(ちょっぴりしつつ)、期待以上のものがうpされてきゃほーい!ってなるのが理想なんだと思う。マナー向上を心掛けますよー。

あ、本当どうでもいいこと書いちゃった。まじチラ裏ネタだね。自己満自己満8->

今ね、ELLEGARDENのメドレー聴いてるんだけど、すっごい癒される(´;ω;`)

細美さんの声ってなんでこんなに優しいんだー!?

早く活動再開してほしいなあ、ライブ行きたいよー!細美さああぁあぁんっ←

あとー、書くネタは特にないかなあ…。

うん。今日もつまらないことばかり書きました。それで、いいのだ★

アイス食べたいよよよよん:>*

- comments(1) -
原色で塗り替えてしまえ


ごきげんよう、私です。

あ、これは元ネタあるからねーん★

さて、お久しぶりですね。

ちょこちょこネタはあったのに、その日に限ってブログを更新しないというね。うん。

まあ、先週のネタから遡っていくと、土曜日に由紀子ちゃんの職場の旅行に現地参加:>

シルク・ドゥ・ソレイユ見てきましたよー!内容は全くわからなかったけど、凄く感動した!鳥肌立ったよ!

あ、でも、鳥肌ってマイナスの意味で使うから、あたしの文章はおかしいです|:3ミ!

んでね、ソレイユは近くで見れたら、もっと感動すると思った。でも、二万弱もするんだよねー(´・ω・`)まあ、いっか☆

はい、で、月曜は雨の中お出かけ\(^o^)/

慶應のことは特に触れません。カラオケは部屋が寒かった><

でも、なかなか楽しかったぜいっ(・ω・)

残念だったのは機種がJOYじゃないこと。ちっきしょーう><むきゃああぁ

まあ、いいさいいさ。カラオケくらい何度だって行ってやるうー!

そのあと一休で大量に食事をしましたね。えらく楽しかったよ(^ω^*)

全くタイプが違う者同士だけど、本当落ち着くよ。またマターリと飲みたいね。

あ、途中なんか壊れているのは気にしないでね:>

さっきまで、ニコニコで実況主たちのラジオを聴いていたから、なんかテンション高くなっちゃって。

多分近々hacchiさんの回もうpされると思われw楽しみすぐる★

あたしの中心って、本当ニコニコ動画だよね。それが幸せなんだけれど。

ああ、そういえば、今日撮った写真の載る専大のパンフレットが微妙に欲しい…。んで、由紀子ちゃんに見せて、「これちっこいけど、あたしなんだぜ★」って言ってやりたいw

それにしてもさ、あたし体育の単位がかなり危ういんだよ(´・ω・`)

明日は早く起きなきゃねー。あー遅刻フラグがビンビンな気がするんだけど。

朝起きることがめちゃくちゃ苦手に定評のあるあたしなんだから。まったくもう。

今日こそは一時くらいには寝よう、うん、そうしよう。

あ、明日の二限に柘植ちゃんは金城さんのGO見るし、四限はよしもとばななだよー\(^o^)/きゃほーい!

また特になにもないことを書きました。ちゃんちゃん。

ちなみに、今日の晩御飯はおでんでしたー!あたしが作ったんだっぜっ←

では、ばいばーい:)*

- comments(1) -
君が呼んでくれないなら


ゆりのコメントの名前に吹きました:>★

ドラクエネタだっけ?「へんじはない。ただのしかばねのようだ。」が元ネタだよねw

アニソンの話を少々すると、エロゲの主題歌は意外と良曲が多いんだよ^^*

なんで知ってるかというと、ニコ動のランキングとかでたまに出てくるからね!あと、あたしの大好きな組曲と流星群にも入っているし!なにかと耳にしているからだよーん。まあ、どうでもいいね。

今日はちゃんと学校に行きました\(^o^)/

文学Bの小テストみたいのちゃんとできたぜい★いままでちゃんとできなかったから、今回出れてよかった(´ω`)*

情報処理がめっちゃだるかったのは言うまでもない。

でも、ホームページつくりの私の趣味のページにニコ動について延々と書いてたら授業終わったぜ!だめだなあたし><笑

今見ている実況が絶体絶命都市2なんだけど、内容面白すぎる!

あ、あと!無性に生クリームが食べたくなってOKでホットケーキミックスと生クリームを買って、おうちではむはむした☆

明日は一限からだし、頑張って起きなければ><*

ここ毎日12時過ぎくらいに起きてるからなあ…だめ人間だわ|:3ミ

なーんか、今日もgdgdになってしもうた:P

では!つまらない内容ですまないっ;(

- comments(0) -
期待してる男の子


昨日のカラオケ楽しかったよ\(^o^)/あたしのニコ厨っぷりにもついてきてくれてありまとう★

一休がかなり学生に優しい居酒屋であることを知りました!

なんか、ジュース程度にしかお酒飲まなかったから、ものっそ大量にお酒が飲みたくて仕方ないっす!あと、ケーキやデザートが食べたいようっ!ケーキバイキングとかないのか、おうおうっ|:3ミ

水曜日はJOYSOUNDでいぱーいボカロの曲歌うんだ:>*

ボカロとかニコ動とかオタクっぽくって、しょぼいだろって思われそうだけど、ニコ動みたいなところだからこそ、素晴らしい職人がいたりするんだよ8->

あと、カラオケのときにも話していたアイマスってやつも、実際動画を見たらクオリティーの高さがわかるよっ*

Perfumeも良曲多いしな^^*

奴らの顔とかキャラは全く好きではないけど、中田ヤスタカの曲はめっちゃ良いと思う。capsuleもなかなかテクノっぽくって良いしねえ!

バリバリのゴリゴリ感のあるテクノよりもゆるゆるなテクノの方が聴いてて心地よいと思う。SUPERCARの後期の曲もゆるゆるテクノでたまらなく好みなんだよ!★

最近のあたしの好きな曲(ニコ動の曲・アニソンを除く)って、ゆるゆるというかイージーリスニング系だから、カラオケには適していないんだよねえ。

むうう。

また、今日も夜更かししてしまった:P

でも、ちゃんと英語の勉強したんだからー!!

あーもう、また新しい実況見てしまって、なかなかやめられない><面白いっ!

さて、今日はちゃんと学校に行かなくちゃな★

ゆりよ!また遊ぼうね!お出かけとか散策とかいっぱいしたいっす( ^ω^)

- comments(1) -
たぶんちょうどいいよね


お久しぶりです、こんにちはー(´ω`)★

最近はお買い物のためにあちこちに出かけたくてたまりませんっ!!素晴らしい変化ですよねー、そうよねー。

原宿が意外にも近くて、いっぱい散策したいなあって思いました^^*HANJIROとかかわいくてしかたないしね☆町田のHANJIROも楽しみだわ*

あと、代官山とかいう、おされ〜な所に行きたい><ちゃんとアウトドアな人間になりたいけど、もとは引きこもりだし、なにより、お金がないからねー。むむむ

今日はユニクロに行ってカーデ買って来た:>★制服デートのとき用の名目で、普通に欲しかったのでございます。

あたしの愛読している雑誌のFUDGEさんにユニクロオンリーのコーデが載ってて感動したので、ついお買い物しに行ってしまった!

だってね、FUDGEさんって、うん十万するような服が平気で載ってるような雑誌なんだよ!そんな雑誌でも安くて良いものって特集やってくれたん:)*

いつか素敵なブランドの服を買えて、着こなせる女になりたいわあ。FUDGEさん好き!

はい、あとばななさんの新刊買いました!今までと雰囲気がまた変わってた:|いいんだけどね。

元ネタがあるってあとがきにあった。元ネタの映画が見たいわ。ふふん。

あとさー、やっぱあたしはWiiが欲しいーっ!!

いつも見ている実況プレイ主さんが、ちゃっかりマリカーやってて、めっちゃ楽しそうだったん^^*

関西弁のお兄やんの実況もあって、その人のマリカーがめっちゃおもろかった!うむ。

今はその人の零の実況見てるー。零のWii版なんだけどねー、いつも他の実況者さんので見てるのよ。でも、今見てる人のは、とっくにクリアしてるから、その人の動画で先をどんどん見てしまうのが申し訳ないw

まあ、同じゲームでも、プレイ主によって個性が出てて結局見てしまうんだが…。

さて、明日は食糧調達に行くでやんす|:3ミ

- comments(1) -
恋の運命は 愛の証明は


今日は町田お疲れ様^^*

バイト見つかってないけど、楽しかったよ!★

広島焼きともちチーズ焼きうまかったし:->{ウッウーウマウマ

12月になったらHANJIRO行きたいっ!まさか町田にできるとは感激!!

家に帰ってから、すぐにしょうこお姉さまの実況見たわ(^ω^)*

もう、お姉さまが可愛くって男らしくって><今回は男バージョンのしょうくんが多く出ていて面白かった。

あと、七色の声色を持ついたるさんも動画うpしていて嬉しかった\(^o^)/

さて、今見ている動画はアイドルマスターってゲームの動画にPerfumeのパーフェクトスター・パーフェクトスタイルって曲を合わせたMAD^^*

うますぎて、Perfumeも好きになってしまう><

中田ヤスタカはわりかし好きなんだけどね(・ω・)☆中田はPerfumeの親ね^^*

ライアーゲームの曲とか手がけた、ピコピコ系のテクノの人8->

またどうでもいい話をしてしまった:-P

そうそう、りょんりょんがゆりの暇な日聞いてたよ。カラオケいつがいいかなあ、とのこと。

あたしはミクに力を入れて、完璧に歌えるようにしとくからっ!←

ってか、Perfume惚れそう!アイマス(アイドルマスターの略)やばい!!かわいすぐるって><//

ニコニコって、本当に幸せま気分になりますなあ(´ω`*)

いよいよ勉強しなければなあ(`ω´#)

あー服欲しいー!!おでかけしたいっバイトしたいっ!!

- comments(0) -
今愛の灯のライト

さて、こんばんは!

今日はお買い物行ってきました\(^o^)/★

服と日常品を買ってきますた。お金がないって切ないよね。欲しいものあんまり買えないし><まあいいか。

そんでま、帰ってきてからずーっとgdgdしてたー。ニコ厨だからな。w

そんで、結局今に至るんですが、勉強しようと思って、一向にしていません;ω;

それにしても、ゆりのコメントの話がきになるところ。

明日ちゃんとフラ語に行こうと思うので、そんときに聞かせてくだせえ!

今見ている実況のうp主が関西弁でちょっとときめく★キラッ←

でも、あんまりにも長いから見るの却下!というねえー。

それにしてもネタのないあたしってかなりやばくないか!?

最近、めっきり鬱気分前みたい…いわゆる五月病みたいのになってるの><十一月病なんじゃないかな。

元気だせ、あたし!あと、ちゃんと朝起きられるようになりたい!!

あーうー話すネタなさすぎー。

そういえば、小田和正って本当に癒されるよね:-)★

小田さんのカバーした曲がすっごい良いんだよ!!原曲超えしてるんじゃないかと思う!!

何気、意外なカバーしててびっくり。林檎ちゃんのギブスをカバーしてて、すごく健全な曲に聞こえてしまったw

小田さん可愛いし、ぜひコンサート行ってみたい。ガチで泣くと思う;->

むー(・3・)

明日も何もすることないしなー。

何かいいことないかしら。ふっふーんって感じだよ、まじ><

そういや、2ch用語で、JKって「常識的に考えて」って意味らしいね。

眼鏡男子は萌えるだろ、JK、みたいなねえ:-P

うん、キモイとか思わないでっ><ただ、Jkの使い方の説明なんだからっ!←

んー、今日のあたしキモイよ、いつもだけども。

ああ、よくわかんなーい!だめだめだあっ

ということで、明日は何かネタになることあればいいなー。
- comments(0) -
| 1/2 | >>