スウェーデンに行きたい
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
風吹く未来

今日、卓司に会いました。

OKに買い物に行ったあと、そのまま向かいました。

行く前に電話したら、だるそうな低い声が出ました。

少しだけ嬉しくなって、さくさくと歩いて行きました。

家に着いて、ノックをし、しばらくしたら卓司が出ました。

「お、久しぶり。」の挨拶だけで、うはっとなってしまいました。

相変わらずのきれいな骨格でした。

情報の教科書を受け取り、お礼にちょこづつみをあげました。

嬉しそうにしてくれて、あたしも嬉しかったです。

せっかく久し振りに会って、しゃべったので、もう少し一緒にいたいな、と思って話し続けました。

今日は少し肌寒かったのですが、あたしは暖かい格好をして行ったので、入り口で話していても全然平気でした。

彼は英語の単位を落とさなかったらしく、喜んでました。

それと、一週間実家に帰っていたことも聞きました。

向こうでずっと飲んだくれになっていたそうです。

肝臓やられた、と言ってました。

こっちに帰ってきてからも飲みばかりしていたらしいです。

三人でビール二十本程飲んだそうな。

あたしが写研の一年飲みで寝ゲロしたことを話したら、今度飲んだとき見せてよ、と言われてびっくりしました。

十八番の寝ゲロしてよね、と言われてなんだか嬉しくなってしまいました。

否定的に言わないでネタにしてくれたのが嬉しく思えたのだと思います。

それと、前情報処理についてメールしたときにメール止めてごめん、と言ってくれたことも嬉しかったです。

そんなこと気にしてないのに、と思いながら笑ってしまいました。

最後に情報処理の応用の授業の話をしました。

わからないことあったら聞いて、と言われて物凄く嬉しくなりました。

課題とかわからなかったら聞いてって言われて、とにかくきゅんきゅんです。

他の女の子にこんなこと言わないで欲しいです。

頼れる男の部分を見せないで欲しいです。

頼りにしてます、と言ってお辞儀をすることしかできませんでした。

小心者のあたしです。

そろそろ話すこともなくなり、結構話していたので帰ることにしました。

お互いにお礼をなぜか何回かして、ばいばいと手を振って階段を下りました。

卓司は家の中に入ったかなあ?と思ったら、廊下の手すりあたりまで出てきて、下まで行ったあたしに「ばいばい」と言ってくれました。

とてもとても嬉しかったので、ばいばいを声に出せなかったので、大きく手を振りました。

わざわざ外の廊下まで出て「ばいばい」を言ってくれたことが、とにかく嬉しかったです。

帰り道、歩きながら幸せな気分がふつふつと沸いてきて、浮かれて鼻歌を歌いながら帰りました。

胸がほこほこと温かく、「やっぱり卓司に恋しているんだ、散々好きじゃないとかもうどうでもいい、と言っておきながらも、好きで好きで仕方ない自分もいるんだ」と気付きました。

うだうだうざいあたしですが、「卓司が好きである」ということを確定させます。

きっぱり興味がなくならない限り、好きということにしておきます。

うーん、長くなってしまった。

パソコンで打っているから、どうも長くなってしまうんだよね。

今回は丁寧語と箇条書きのような形式でまとめました。

そうしないと、ただでさえぐだぐだで仕方ない文章がさらにぐだぐだになってしまいそうだったので。

でも、もうこれでおしまい★

ここまで読んでくれて、ありがとう!

全人類大好きだー!って今なら言える!

世界が輝いて見えるぜ、ベイビー☆←
- comments(1) -
可憐に笑うとこ好きだったよ

めんどくさがりが祟って、あんまり更新していないブログ(`ω`;)

あたしだけが見れるリアルを日々更新しまくってたせいで、こっちに書く気が失せてた(うω;`)←

まあ、どうでもいいんだけど。

最近は早起きができない上に、二度寝が得意技になったせいで、とんでもない大惨事になってる(´ω`*)はう

いい加減に早寝ということを覚えたいと思う。

でもね、早寝できないのには理由があって、ニコ動で実況プレイ動画を見てるからなの(。・ω・。)←

ホラーとかグロ系のゲームのプレイ動画だけど、本当おもしろくてハマった><

みんなリアクションと声が素敵すぎて爆笑と癒しが手に入るよ(^p^)w

hacchiさんは特に大好き\(^O^)/

声が杉田似(キョンや銀さん)ですっごいイケメンなんだ(*´д`*)

それだけでハマってるわけではなく、もちろん話がおもしろいのよ!

解説うまいし、リアクションすごいし、編集はネ申★

是非見て欲しい!!

なんか‥気付けば宣伝になってしまった(´ω`*)

まあいっか!

最後にhacchiさんの夢はペンギンなんだって\(^O^)/
- comments(1) -
じゃあ何度だって忘れよう

うはー!!ディズニーめっちゃ楽しかった><*


シーはやっぱりいいよねー(´ω`*)はう


乗り物いっぱい乗ったよ!もう、足ぱんぱん ;ω;


でも、それ以上に楽しかったから、満足です( ^ω^*)


タワーオブテラーを03回乗れたのには感激★


平日って素晴らしいね\(^O^)/


インディージョーンズとセンターオブジアースも02回乗れたし、うはうはだよ*


一緒に行ったメンバーが予想以上に良かった!


無茶ぶりをするあたしとそれを越える無茶ぶりをする友達に他の二人が文句も言わずに、ちゃんとついて来てくれたことが、大変良かったのだと思われる(^p^)


凄く良いあんばいだったよ、あたしには(´ω`*)


いらいらやむかむかは一切感じなかったし、まじ、凄いと思う\(^O^)/


めちゃくちゃ熱く語ったけど、本当にあたしにとっては凄いことだと思っているのです。


ああー足が痛くてやばい(うω;`)


そして、あした群馬に一時帰国★


向こうでご飯食べてくるのだ\(^O^)/
- comments(1) -
現在地見誤るな
 
ツンデレについて、多分2ちゃんのスレかなんかでヲタさんたちが語ったやつがあった(・ω・)


いやー凄いよ!熱いね><


世の中、単純なことでツンデレだ、とか言われたりしてるけど、本当はもっと奥が深いんだよ!


ツンデレよりいっそ、ツンツンでなきゃツンデレの良さが浮きでない、らしい。


ツンツンツンツンツンデレの割合で十分だとか(`ω`;)


ツンデレをコーヒーに例えている人がいて、凄く良い例だな、と思った。


そのスレにいたヲタさんたちは、ブラック(ツンツン)を好むけれど、好みなんて人それぞれであって、砂糖3個がちょうど良かったり、砂糖たっぷりミルクたっぷりが好きな人だっているんだ、だって。


あたしはこれに納得^^*


ちなみに、ヲタさんの意見でウケたのは、エッチのときもツンがないのはだめだよな、って話。


ツンデレキャラだからって、エッチのときにデレ全開でくると萎えるんだ、と二次元の恋人とのお話が書いてありました(^p^)w


「出し終わったんなら、さっさと抜きなさいよっ!」っていうツンが良いんだって^^*


いやあ、これについて語ったら、とんでもなく長くなるw


それだけヲタさんのツンデレに対する愛とあたしのツンデレに対する愛がでかいってことだね。


最後に、最近のアニメはツンデレキャラ多いけれど、あんなの生温いっ!


ヲタどもがあんなのに萌えるわけなかろうがっ!てか、萌えとかない!


適当にデレさせて、一般大衆にウケを狙うのは、ヲタとしては許せない、らしい(´ω`)


ちなみに、あたしはヲタクになる気はなし!


アニメ好きっ子★くらいになるんだっ\(^O^)/
- comments(0) -
誰かじゃなくあなたに
 
なぜか今日からお風呂にハマった(・v・)←


お湯をちゃんとはって入らないと気が済まなくなってしまった(´ω`*)


入浴剤とかお風呂場をアレンジしたりとか、したくてたまらなくなってきた\(^O^)/←


あとアロマとか気になるけど、高そうだから手をつけない!


それと、毎日ストレッチして、体のなまりをなんとかします!


三日坊主になる可能性は大だけどね/(^o^)\


関係ないけど、11日はディズニー行ってきます(・v・)


中学の友達に強制させられたから、とりあえず楽しんでくるっ^^*


久々のディズニーだー★


遅刻しないようにしなければ(`ω´;)む


最近遅刻魔なのは、自分が悪いんだけど、周りの影響もある気がするんだ( ・ω・*)←
- comments(1) -
ただもう一度会いたい
 
クワイエットルームにようこそを見た( ^ω^*)


すっごいおもしろかった!!


暗い話なのに、ところどころ温かいネタや人間味があって、良かったー><★


松尾スズキって、良い作品作るんだよねえ(´ω`)


恋の門も良いし、ツボにはまるんだよなあ( ・ω・*)


蒼井優がすごく可愛いのには、たまらんかった^^*


脇役も可愛かったし(・v・)


大竹しのぶの演技がうまくて、キャラに対していらいらしてしまった(`ω´#)


はー‥それにしても、毎日何もしてないなあ(^p^)あうー


今日こそ服の整理しよーっと!


そして、さっき見てたアニメに石田が出てた\(^O^)/


萌ゆるなあ^^*
- comments(0) -
| 1/1 |