スウェーデンに行きたい
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
この星の無数の塵

昨日は佑理と新百合へお買いものに行った。
久々に買い物行ったから、楽しかった!!


町田で一日買い物に行ってみたいわー。
下北と原宿も頑張って足伸ばしたい★


最近は一日に一本DVD見てるんよ(^ω^)


お金ないけど、生活費を削って生活しますよ!


アニメ見まくって、オタク化してやんよ(・ω・)!


エヴァとアクエリオンとぼくらのが見たいんよー★


あとは邦画をたくさん見る予定。


洋画は全く知らないから、詳しい人教えてくれ\(^o^)/


ここのところ、卓司とはさっぱり関わっていません ;ω;


まあ、おいおい頑張りますよー。


テスト勉強しなければー!!
うーやだやだ(´・ω・)


- comments(1) -
こっちの水が甘い

佑理と語りながらお昼登校できたの楽しかった><★


やっぱりあたしは変態だし、卓司のこと大好きだよー!!!


佑理が架空の積極的な竹内を作ってくれたの嬉しかった(^ω^)w


あたしはツンデレだからさ、口では「そんなこと、恥ずかしい!」とか言っちゃってたけど、本当は喜んでたのよ。笑


普通のあたしが積極的ならどれだけ良いことか、と思うよ(´ω´)


でも、この片思いは意外と鬱にならない明るいものだから、積極的になる努力をしようと思う★


卓司を誰にもあげたくないし、あたしのにしたいからね!!


卓司は全部が良いんだよねー。
恋しいてるせいもあるけどさ、アイツは器でかいもん!


人間としても単純に尊敬できるタイプ!
つまり、あたしの好みの男性(^ω^)☆←


卓司の弱味をあたしだけに見せて欲しいなあ。
あたしはそれを受け止める自信はあるし、支えになりたいもん。


でも、あたしがわがままだから、好かれるかな…。
とか考えちゃうよー!
いかんねー><


頼られたいし頼りたいし、相手のこと知りたいしあたしのこと知ってもらいたい。


卓司はこの感覚わかるんだから、あたしのこと任せられる!笑


とりあえず、妄想しつつ生活するよん。


またお泊り会とかしたいなあ。


それと、お料理頑張る★
試食係を卓司にやらすの(^ω^)


さて、もう寝ます。
寝坊しないようにしなきゃ!


卓司の匂いが消えかけたジャビットくんを抱いて寝るもーん。笑

- comments(1) -
星をならして

昨日は佑理と卓司となるちゃんと弓削氏でからあげ祭をした。


あたしは場所提供しかしてなくてごめんね。
でも、凄く楽しかったよ(・ω・)★


いろいろ熱く語って、わかり合えて嬉しかった!!
佑理にはなんでも相談しようと思った。


あたしと佑理と卓司は素敵なタッグだと思う(^ω^)!


でも、卓司はあたしのにしますよ!
もう、確実に好きみたいなので。


今回のお泊り会でまた仲良くできたから、前向きになれた。
佑理にはとっても感謝してる:)★


もっと記憶力があったなら、卓司と話したことや、佑理を諭した言葉とか覚えてられたのに、覚えてられないおばかちゃんで残念。


卓司があたしの言葉をちゃんと聞いてくれて、考えを理解してくれるのが本当に嬉しい。


でもあたしはまだ、卓司のことほんのちょっとしか知らないから、いろいろ知りたい!!
もっともっと好きになって知りたいし、あたしのことも好きになってもらって知ってもらいたい。


かなり重いけど、この考えを卓司は理解してくれたし、あたしはこの方法しか知らないから、これで良いのだと思う。


好きなんだからしょうがないんだよ、だって好きなんだもん。


これ昨日、たくさん言ってた気がする。


あたしは一人で演説ちっくに佑理を諭してたとき、卓司があたしを真っ直ぐ見ていてくれたのが嬉しかった。


思い過ごしだとしてもいいや。


だって好きなんだもん。笑


まずはお料理うまくなるところから始めます。
素敵な奥様になってみせます!


恋する乙女なあたし、可愛いけど、きしょいよー!!笑



- comments(1) -
そっと傍に居たい

ふーちゃんのカツ丼を卓司におすそ分けしたよ(・ω・)
喜んでくれたので嬉しい^^*


ママとふーちゃんは早々に帰ったので、あたしは暇だったから、高校の制服を着てみた。
しかも写メってしまった。


まだまだあたしも若いですのう。
友達に見せたら足長いって言われた\(^o^)/


たまに誰かと制服デートしてみたいものです!


また卓司ネタなんだけど、会って話してるときも、あんまりドキドキしなかった←
見てるだけとか想像とかしちゃうとだめなんだろうね★


付き合ってもうまくいかなそうだから、これは片思いで終わらせるのが良さ気な気がしますが。


とりあえず、ちまちま好きでいますよ。


それと、最近体が痒いと思ったら、アレルギーが出てるみたい。
蚊に刺されたみたいになってるん(・ω・`)


明日朝一で皮膚科に行こうと思う!
痒くて仕方ないし、頭皮もやられつつあるので怖いからね。


飲み薬があればすぐ治るのにー。
あー痒い><


あしたこそおでかけだーい!!
何もわからないので、佑理について行きます★


さーて、英語でも勉強しようかな(^ω^)☆←

- comments(1) -
白昼夢色に染める

昨日は写研の一年飲みだった(・ω・)★


見たことはあっても話したことのない人とも仲良くなれた(^ω^)!


みんなの介抱役、おかあさんみたいで楽しかった。笑
いつでも頼って欲しいわ^^*!!!


また一年飲みやってもらいたいな。
変に気を使えわないから、良かったと思う。


祐樹のこと笑い話で語れたし、良いことばかりです。
はじめから笑い話だったけどね。


飲みのあともカラオケ楽しかったし★
あたし、歌いすぎだったー!!


普通にうざかったです、自分!
そんなあたしを許してくれるみんなが優しくて大好き!!


カラオケで偶然にも卓司に会ったし。
びっくりしたよーう^^*


やっぱり、正直なところ卓司に好意を抱いているのは事実みたい。
でも、彼はとことん絡みにくいし、一緒にいて落ち着くタイプじゃないだろうからな。


いろいろ難しいね;(


一人で冷静になって考えると、そうでもない想いが、実際本人を前にするとドキドキになるんだよねー。


これって恋なんでしょ(・ω・`)?笑


友達で良いからすごく仲良くなって一緒にいる時間を増やしたいなあ。
21日のお泊り会来てくれると嬉しいのだけれど…。


今日はおうちにママと祖母のふーちゃんが来てる★
晩御飯はカツ丼だったんだけど、めっちゃうまかった!!!


卓司にも食べさせたいと思ったあたし…可愛いよなあ。笑
恋をすると途端に乙女になるあたしがキモイ(・ω・)w


まあ、そんなあたしでも見守っておくんなせえ。


明日はたぶんおでかけ:)☆


- comments(1) -
強い向かい風吹く
昨日のことがいまだにショックで、いろんな人に報告しちゃってる…。
言い過ぎるのはよくないことってわかってるんだけどね。


あーまじ、しっかり討論したいよーう!!
会いに行くにも面倒だし。


あたし、面倒なこと嫌いだからな。
とりあえず、彼氏できるまで待機。


そんなすぐに彼氏できないことわかってるから、鬱。


あたしは祐樹みたいに簡単に人間不信になったりしないから、いくらでも恋したりできるけど、嫌な人間って世の中に沢山いるって本当だね。


あんなに真面目だと思ってた人が、見事に裏切ってくれるとは。
あたしばっかずーっと信じてたという事実が一番あたしを傷つける。


もう、悪いことしない。
誰かが悲しむことなんて絶対にしない。


友達はめっちゃ大事にするし、今度付き合う人も凄く大事にしよう。


くだらないわがままとか、理不尽にヒスになったりとか、本当にやばくないとき以外はしない!!!
もう決めた:)★


今日も鬱映画見ようかな(^ω^)☆


大学生活、もっとちゃんと楽しまなきゃ!!


あーパン屋に電話しなきゃ><



- comments(1) -
太陽が去っただけ
大変なことを知ってしまった!!!


なんと祐樹はあたしと付き合ってたときから、美咲という女と浮気していた!!!
しかも、付き合ってるときに、4回「美咲」って名前間違えられてるんだよ。


そのとき、友達だからって何回も言ってたけど、嘘だったんだね。
そんな気もしてたけど、祐樹を信じたかったし、下手に疑うのは馬鹿みたいって思っていたけど、こんなロクでもない男を好きだったあたしが馬鹿だった。


相手も自分も否定するのは凄く嫌なんだけど、ここまでされたら腹立つし呆れるし幻滅する。


一体、あたしが信じて大好きだった祐樹って何者だったんだろう?


祐樹はどんな気持ちであたしと美咲ちゃん、両方と付き合ってたんだろう?


しかも、あたしは美咲ちゃんに負けてるわけでしょ!?
なんか切ないよねー。


美咲ちゃんってあたしより3個下なんだよ。
そんな餓鬼に負けたのね。


ってか、祐樹が子どもだから、あたしとじゃ合わなかったのか…。


一応これでも、名の知れた大学入ったくらいの学力はあるからね、あたし。
祐樹は日本語間違えて使ってたこと沢山あったし、仕方ないんだ。


こうやって、祐樹の悪口書いてる自分が凄く嫌い!!
でも、しょうがないよ。


ずっと自分の内に込めていても、どうにもならないことだからね。
一回外に吐き出さなきゃ、落ち着かない。


浮気を発覚したのは、祐樹と美咲ちゃんのプロフを本当にたまたま見つけたからなの。
ご丁寧にチュープリがトップ画だったから、すぐわかった。


あのダサイ格好は祐樹しかないと思った。笑


一発ぶん殴りたいよー!!
そんなこと実際しないけどねん(・ω・)★


一応、高校の頃から仲良しのきよかと頼りになる卓司にこのことを連絡した。


とにかくパニック起こして、血の気が引いて、一気に吐き気がやってきたから、誰かに伝えなきゃと思って、その二人にメールした。


きよかはいつもみたいに明るくて、その姿に励まされる。
卓司はああ見えて大人だから、落ち着かせてくれた。


二人ともめっちゃ好きだ!!!!


友達の大切さをひしひしと実感してしまったよ。


こんなことあったけど、祐樹はすでに元カレだから、気にしないよ( ^ω^)
侮辱された気分だけど、もっと素晴らしい人を見つけるんだから:)★


卓司がやっぱり良い奴だから好き!!!
なにより骨格がめっちゃタイプなんだもん。


向こうは絶対あたしのことは友達としてしか見てないけどねー。
それでも、頼りになるお兄さんとしていてくれるだけでありがたい。


あーブログに書いたらすっきりした☆


明日の1限の体育遅れないように早く寝なきゃ!!


放課後、9号館でキッチン見たんだー!
今度はリリイ・シュシュ見るぞ(^ω^)!
- comments(2) -
君と上手く話せない事
昨日のカラオケ、みんな上手すぎてビビった。
あたしのお粗末な歌が大変申し訳なく思った。


カラオケは仲良しの女の子とフリータイムを最大限利用するのが好き。
どうでもいい曲たくさん歌えるからね。


カラオケでラブソング聴いてたら、無性に鬱になった。
でも、もう復活。


最近は元気になるのが早くていいことだと思う。


それでも、新しい恋するにも自信がないから、きっと鬱になりそう(´・ω・)
自分の良さとか全然ないから、誰も好きにはならないと思うとさらに鬱。


どうすれば、女の子として見てもらえる女の子に見られるのかしら?
そんなこと考えるのは自分に悪いから極力考えませんがね。


なんだかいろいろめんどくさくて、買い物に行きたい衝動に駆られる。
旅行にも行きたいし、バイトもしたい。


パン屋のバイトを見っけたんだけど、どうしよう、連絡してみようかな。
パン屋って忙しそうだから大変だろうけど、居酒屋よりはマシなんじゃないかなあと思う。


あー誰かあたしに恋をしておくれ!!
片思いしても叶わない率が高すぎるんだもん。


なんか疲れてきたー!!
当分、人の恋の手伝いをしているだけで十分な気がしてきた。


正直なところ、今の本音は、祐樹に会って一度しっかり話を聞きたいっていうの。
一方的に祐樹が怒っていたけど、そのことも凄く申し訳ない気持ちがあるから整理したい。


普通にお友達になれれば良いんだけどね。
祐樹とは本当にお友達になりたい。
彼の恋愛相談とかのりたいもん。


祐樹は一方的に逃げて行ったし、実際はむずかしい問題だなあ。


今まで、何回も喧嘩したし、あれこれ騒いだことあったけど、どれも思い出になっちゃったのは、切ない事実だね。


大好きなのは変わらないけど、今問題なのは、ヨリを戻すとか簡単に片付かないことだし、しょうがないと思って、水に流すことが大事なのかもしれない。


卓司のこと本気で好きになったら、それはそれで楽しいだろうけれど、さんざんあたしは人格を否定されてるから、望みないよね。


可愛げないし、女の子らしくないし、男らしすぎるし、美人でも綺麗でもないし、ヒス起こすし、重たいし、意味わからない、とにかく面倒な子だもん。


でも、好きになって欲しいとか、本当、自分ってわがままだよー!!!


あたしのこと、全部全部全部全部わかってもらいたい。
自分のことよくわかんないけど、他人には全部わかってもらいたい。


そういう無茶な欲があたしにはある。


わかってくれようとした人はいた。


でももう、その人はあたしの元にはいないから。
また、新しく前向きにそういう人を見つけなければ。


そして、そういう人が見つかったときに、初めて祐樹に連絡しよう。
その意志は曲げないぜ:)★


あんまり暗い自分を人に見せないようにしよう。
見せて解決することじゃないから。


忍耐力があたしには必要なの!!
本当に必要なのはそれなんだ。


今はくよくよする時期じゃないんだ!!
とりあえず、今度みんなで飲みたいな(・ω・)★


料理をしなきゃー!!!
- comments(0) -
揺るがない幸せ
新しくブログ作った(*^ω^)


つい先日、11ヵ月付き合っていた遠距離恋愛の彼氏と別れた。
一方的にフラれてしまったので、なんとも言えない><


別れたら、死ぬ程鬱になると思ったらそうでもなかったので良かった。
とにかく、彼にはあたしなしでも幸せになってもらえたら幸い。


今のあたしは一人暮らしに慣れて、お友達をよくおうちに招いてる:)★
お泊り会とか大学生らしくてめっちゃ楽しい!


今は新しい恋を探し中。


そうは言っても、元カレのこと考えると今でも好きなことがわかる。
でも、ヨリ戻しても彼が変わらなきゃどうしようもないことがわかってるから、あたしは何もしないの。


彼を心の中に閉ざすことは意外にも簡単だから。


でも、彼とお友達にはなりたいの。
だから、あたしに彼氏ができたときに連絡でもしようかと。


最近は男友達の恋の応援をしてるんだけど、羨ましいよー。
恋してるときって本当に楽しいもんね(^ω^)


あたしにも少し気になる子はいるけど、面倒な子なんだよ。
それが、あたしは好きなタイプ:)★笑


でも、その子は根暗だから女の子に対してどうだかわからない。
前に「お前の彼氏がなんでお前のこと好きになったかわかんねえ」とか言われたし。


キツイ言い方しちゃう子だから、面倒なんだわ。
それなのに自分がキツイこと言われるとへにゃへにゃになるという、だめっぷり。笑


世話したくなるタイプなんだよー!
母性本能くすぐるってやつね。


顔は好みだし背高いから、本気で好きになれたらいいなあ。


本気で好きになることが少ないし、遊びって割り切ってすることもできる自分だから好きじゃない。


だから、なるべく早く彼氏を作って自分を抑えたい。
半同棲くらいしちゃいたいよ。


そういえば、元カレとの思い出で凄く自分の中で残っているのがある。
5月に会いに行って、デートの後別れたとき、電話をかけてくれて、
「今はほとんど会えないけどさ、俺が就職して、来年そっちに行ったら、休みの日はいつも会おうよ。それじゃ、だめかな?今は我慢しようよ」って言ってくれたの。


それが凄く、物凄く嬉しかったんだけど、そのとき不機嫌だったからほとんど聞き流してた。
それが心残りなんだよね。


それからすぐに別れることになったけど、あの時言ってくれた気持ちは純粋なものだったに違いないから、今となっては良い思い出。


でも、彼の別れるときの態度が子ども過ぎて、呆れてしまったのも事実。
恋は盲目と言いますが、人間なにが隠れているかわかんないね。


まあ、彼のことはたっぷりあたしの失恋ネタにさせてもらったから(^O^)w


よーしっ!
早くバイト見っけて、お金稼いで新しい浴衣買うぞ!!


浴衣の着付けは一人で出来ます(・ω・)★
- comments(1) -
| 1/1 |