スウェーデンに行きたい
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
くだらない嘘で笑わない
明日はいよいよ個人研究のテーマ発表なんだけども、どういう風な研究にしていこうか全然方向性が決まってなくて、さらにそれに焦りを感じていないのでやばいな、と漠然に思います。

そしてヨンシーを聴いて元気を出します。ヨンシーはほんとうにすごい音楽をつくりますね。大好きです。だから早くライブのDVDを見させてください!!!!

ライブに行きたかったけど、行けなかったこの悲しみ。まあ、元気を出していきましょう。

最近寒いのでよく食べてます。なので肥えてます。非常にまずいことです。

どうにか痩せたいけどやっぱり食べちゃうこの不条理。

なんだかまともに恋もできないので、さっぱりすっきりおろしポン酢とかになりたいです。

カレーが食べたいなあ。今度下北のマジスパに行ってきます。楽しみです。

渋谷のシャンティーにはこの前行ってきて、おいしくて幸せになりました。池袋にあるシャンティーもいいのかな。今度行ってみたいです。

池袋はすごくいい所なのに、ちゃんと回りきれてなくて残念です。頭痛いです。

今日はつけ麺を食べに行ってくるので、楽しみでしかたありません。早くママが帰ってこないかしらん。

なんかもう、いろいろだめだめだなって思ったので、がんばるモチベーションを持ちたいです。

頑張れ自分、頑張れ自分。
- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>