スウェーデンに行きたい
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
巡る季節が車輪のようだね
 この前、すんごい人と飲みに行ってきた。すんごいって言っても一部の界隈なんだけどさ、ほんとすごい人で。

私はただの一般人だし、興味持ってもらっただけでもありがたいことだったんだけど、普通に楽しい時間過ごせたし、どきどきしたから、純粋に好きだなぁって思ったんだけど、ねぇ。

今後交流があるのかなぁって感じなわけだ。私から近づくことはしないし。てか、できないし、どうなるんだろー。お友達として仲良くなりたいけど、私に引き出しとかないですし、ほんとね、複雑。

かわいい人だからちょう好きなんだけどな!仲良くしたいよ!生絵とか貰いたいよ!あああんっ
って思うんだよなぁ。

話術もコミュニケーション能力もない私がなにか手に入れるには、ほんと大変ななにかがないといけないんだろうなぁ。

あと常識が微妙に足りないのかも。女の子としてかわいくあろうとする努力をしたいなぁ

かわいくなりたーい!今度会えるから、そのとき声かけるべきなのかも悩むうううう

うーん…でも好きだから話したいしなぁ

難しいね。だが、楽しい時間だったし、ちいせぇことは気にすんな!ってことで!

微妙な報告おわり!おネガになんてならないもんっ
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>