スウェーデンに行きたい
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
その手だけ
ブログ更新するよりも、ついったーをやっている方が楽しいって感覚になってしまったので更新しなくなったわけですねー。

そんなことよりも、前にセックスしてから、あと一カ月で一年が過ぎようとしていることの方が大層驚きだよ!!!

なにしてんの?去年もそんなこと言っていた気がする!なんなの!!需要と供給が合わないよ!!!

ほんとにね、散々下ネタはいうくせに、実際のところはご無沙汰とかまじ残念。

相手がいないだけなんだってば…。うん。

ま、明日から地獄の合宿だしがんばんべ。
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>