スウェーデンに行きたい
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
洒落た言葉は知りません
デュラララ!!のいざやがかわいくてうざくて仕方ありません!!もうどうすればいいのー!?神谷ボイスがたまらなくいとおしいよ、結婚しようよ!

それくらいに黒髪の威力は偉大なのです。

思えば二次元にしても三次元にしても私は黒髪の人に弱い。とことん弱い。

タイプの顔の人が黒髪だというものなら、そりゃあもうね、たまらないわけですよ。

好きなアニメの中で誰が好きだっけなあ、と考えたときに黒髪キャラばかりが出てきてどうしようかと思いましたよ。

メモがてらここに挙げておきたい次第。

東のエデン…滝沢朗
DARKER THAN BLACK…黒
デュラララ!!…折原臨也
化物語… 阿良々木暦
サマーウォーズ…池沢佳主馬
ポケモン…レッドさん
天空のエスカフローネ…バァン

まあ主だってはここらへんじゃないのかな。嫁宣言をしたくなりますわな。

あとは普通に漫画とかアニメとか見てて、黒髪キャラには妙に深入れしてしまう傾向にあるし、三次元はとにかく黒髪の俳優さんが好き。

松ケンや加瀬くん、田辺さんに西島さん、堺さんとか唐沢さんとか。

髪の毛変わってても素敵なのは変わりないんだけどね。

本当に理想だけは高いんだからまいっちゃうよねえ。

すっかり二次元が元気の源になってきています。本当に。

春休みに入って、アニメ見たりスマイルビデオで実況やプレイ動画見たりと、相変わらずの生活を送っています。

あ、明日あったかいみたいです。嬉しいですな。

なんと3月並みのあたたかさというね!明日はちょっと薄い格好していこうっと。

どうせ帰るときは寒いんだけどね。わかっておりますよ。

そろそろ学校に行って住所変更をしなければなりません。

みんなに3時間かけてほんとうに通える?って聞かれるんですが、やるっきゃないんですよ!やってみせます。

時間がもったいない気がしないでもないですが、まあなんとかうまく時間を使えたらなって思います。そんな感じです。

7日のボーマスにくっそ行きたいんですが、バイト入ってないかなあ。心配。

安藤裕子は素敵な女性だと本気で思います!!ねえやんの歌に癒される毎日。

そしてエレクトロニカは癒しだと思う。いいねえ。


- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>