スウェーデンに行きたい
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
I'm sorry Ema.
お久しぶり!明日から連休だけど、おでかけとバイトのせいで大して休みを充実できないんだぜ。まあどうでもいいんだぜ。

2限に遅れてしまったから、結局サボって図書館で三四郎を読んでました。

一回25ページっていう決まりをつけて読んでいます。あんまりちゃんと読めてないから文庫で読みたいです。

そして、3限もなかったし、お腹もさほど空いていなかったのでAVルームで映画見てきました。

日本文学作品が映画化したやつが見たかったんだけど、特になにもなかったから目についたやつを見ることに。

なんとチボー家に人々があって、うほーってなってたら、カラマーゾフの兄弟もあって、これはもうカラマーゾフを見るっきゃないでしょ!ってことでカラマーゾフの兄弟見ました。

2本立てになっていて全部見れなかったんだけど、すごく良かった!あれはいい。

二男のイワンが素敵すぎてびっくりした。もう他のところで語ったので自重します。

とにかく、早く後編を見たいと思いました。それと原作を読破しようかと。

今日久々に原作を開いたら読みやすくてびっくりしました。三四郎の文字があまりに小さいからそっちに目が慣れていたんでしょうね。あはは。

それから不思議の国のアリスの生い立ち的な本を借りっぱなしで読んでなかったので読みました。おもしろかったです。

なので、借りて来ちゃいました。鏡の国とともに。

誰の訳が一番良いんでしょうねー。なぞですね。

カラマーゾフの兄弟が大好きな人が好きな漫画に山崎紗也夏さんのシマシマという作品があるんだけど、読みたいね。気になるね。

モーニングって講談社だっけ?バイト先に売ってたら嬉しいなあ。あとカラマーゾフも。

よーし、ポケモン買うことを目指してがんばろう。

それと春休みに韓国とスウェーデン行けたらいいな。

ちゃんと韓国語勉強したいんだけど、スウェーデン語並みにやる気が出せないからなぁ。頑張りたい。

ビビンバを食べたいがためにがんばりたい。

韓国語のCD聞きたくてもうちのパソコンのドライブ最高に悪い子だからねー、あちゃー。

まあしゃーないわんな。
- comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/08/26 20:18 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/01/04 14:20 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2010/12/30 18:49 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2010/12/21 14:19 |
あと、成瀬くん いっちゃんさんと お付き合い して 三ヶ月に なるそうですww


しらんかったー
from. あー | 2009/10/30 23:40 |
お久しぶりのコメントww
あ、でもちゃんとたのしみにウキウキまってるんだからね(^O^)/

映画みたーい♪
プールみたいなー
空気人形はよかった!
あのせつなさ深さ(;□;)
かわいいしww



あやかーバイトけずられたからあそぼーo(^-^)o
鳳祭もベビーカステラやってるからおいでー(^^)


とりあえず、聡さんがあやかに会いたがってますので、暇な日にでも飲みにいきましょww
んだば
from. ゆり | 2009/10/30 23:32 |
<< NEW | TOP | OLD>>