スウェーデンに行きたい
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あぁ僕は はずかしかった
いまだに飽きることを知らない古川マジック☆

古川さんの曲を毎日聴かないとだめだわ症候群にかかっています。

本当に素敵な曲を生んでくれてありがとうと言いたいです。

通販でなんとかCDを手に入れてみせます。

そんなことはさておき、明日から合宿ですが、なんとか準備ができました。

一番困ったのが服ですねー。向こうってどんな感じの空気なんだろうか?気温があっても空気が冷たいと本当こたえるからねー。いや、寒いの好きなんだけど。

新しく買った服を着るのが楽しみでしかたない。くふふー!

でも、明日キリンさんの動画がアップされるんですが、見ちゃだめですよねー。あーくやしい。

まあFUDGEが今月号豪華だったから許します。

zuccaの付録が付いてきたんですよ!チェックがなんともかわいい。

雑誌自体もページ数が多くておいしい思いをさせていただきました。

明日は早く起きれるか不安ですが、団体行動の集合時間には割と真面目に集まれる子です。

社会の力がこわいんですね。それとストレスで便秘にならないか心配です。

まあいっか。

いまさらですが、サマーウォーズが見たいです。早くDVD出ないかな?あとね、空気人形って映画が見たいです。非常に。

ARATAで出るので見たいっていうのもあるんですが、内容がすごくそそられるものだし、監督が是枝さんなので。

内容説明の文章読んだだけなのに、すごく素敵な映像が私の中に浮かんできてですねー、もうこれは見るしかないんじゃねーの?ってなったわけです。

映画を最近見ていません。私はもっぱらテレビを見ない人間なので。

ちょっとはテレビ見ようかなって思うんですが、なんかもうつけるのが面倒なんですよ。いつもコンセント抜いているから。

どうでもいいね!

そんな感じだぜ☆
- comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








明日から合宿かぁ。
私いまから準備するよ(^O^)
寒いだろうから上着もってく!
サマーウォーズみにいったよーo(^-^)oわりかしおもしろいけど、DVDでよかったかも(゚∀゚)アヒャ

空気人形見に行きたいねーって聡さんといってたんだー(^^*
聡さんじゃなくてあやかとみにいこうかなーそのほうがたのしそうだー(笑)
明日からがんばろー
from. ゆ | 2009/09/13 23:56 |
<< NEW | TOP | OLD>>