スウェーデンに行きたい
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
だってホララ
いま現在、卓司さんがうちのソファーで寝てらっしゃいます。なんてこったいって感じですよねー。りえはシャワーを浴びに行きました。

今日は新宿でお買いものしてきました。お金がなくてしかたないのに。

でもほしかったもの買えたので本当によかったです。カーディガン買ったよ!あとスタバで新しいやつ飲んできた。ブリュレみたいなの。うまかった。

そんでな、おうちでのみしてんのに漫画ばっか読んでるし卓司は寝るしでなにしてんのかわからん。

私だってブログ更新しているくらいだし、いい加減だよね。だがそれがいい。

今日ね真剣に考えてしまったのだけれど、おじさんの良さってなんだろう。

卓司に聞かれてうまく答えらんなかった。

まずは落ち着いている感じがすごく好きなんですよねー。そんで話聞いてくれるのと、甘やかしてくれるのと、でもやっぱりどことなく少年のような甘えた部分持ってるの。

これ理想でしかないんじゃないって思うんだけど、本当に理想でしかないよね、理想。

ただ、私は割といいおじさんたちを好きになっているから、どんどんおじさんに対して理想が膨らんでしまうんですよ。

悪い人がいるのだってよくわかっているんだけど、私の世界にあまり入ってこないので。

人によりけりなのはわかっているんだけれど、やっぱり若い子よりおじさん。

おじさんの匂いが好きです。若い男の子の匂いが苦手です。だって男の子の匂いなんだもん。

匂いが苦手って重症ですよねー。なんてこったい!

無臭の人がいいな。うん。

女の子ってそれに比べていい匂いしますよね。それっていいことだと思う。男くさいより女の子の匂いっていい。

今日、おじさんとの恋愛を描いた漫画を買ったのですが、おじさん好きって本当にいいなあ。私も恋したいなあって思いました。

私だって一応若いといわれる部類の人間ですから、若い男の子もまあ、見ようと思えば見れるわけです。

でもそれ以上におじさんの威力が強すぎていかんのですよ。

中途半端な年上ってぬるいです。それは年上好きって言うのはおこがましいと思ったほうがいいです。

10歳上とかぬるすぎます。せいぜい20歳以上年上っていうのがいいですよね。

これ完全に私の偏った意見です。それくらい私はおじさんが好きだということです。

早くママのお友達のお友達であるおじさんとお食事したいです。あー。

そういえば、古川さんのブログにボーマスのレポが書いてあったのですが、超絶悶えました。

だって羨ましすぎるよ、古川さん!そして古川さんに会いたかったなあ、とひしと感じました。

ボーマス11こそは行きたいです!古川さんに会いたいんだ!人いっぱいいるけど頑張るんだ!こわいけど頑張るんだ!

そろそろ前髪を切らないと邪魔です。いやです。

あと合宿の準備もしなければ。合宿の集合時間がものっそい早くて挫折しそうですが、がんばります。あはは。

もう何かいたらいいんでしょうかー。タイピングが楽しいってことは確かです。

よくここまで早く打てるようになったなあって思います。人間の指ってすごいですね。

またお買いものに行きたいなー。洋服にばーってお金使いたいです。

あと鞄ほしいです。すごく。鞄って割といいものがほしくなるのでいつも買えないんです。なんだよもう。

なんだよもう。そうだ!

私変態の子が好きなんだなって改めて思いました。

漫画読んでてあきらか変態すぎるだよってキャラにときめいたんだもん。自分がどんどんおかしくなっているのが怖いです。どうしたものか。

みんなが普通の考えでいられるのがすごいと思います。

なんで私みたいに変にならないの?私ひとりがおかしいなんておかしいぞこら。

とか書いてみたけど、さほど思っていません。

だって私は彼氏をパイパンにしたり、掘りたいとか考える女ですよ。そのくせ彼氏はドSで最終的に私をいじめてくれる人がいいんだとか言うんですよ。

もうやんなっちゃう。みんなそんなこと思ってないでしょ?カップルでパイパンにしたいとかないでしょ?私、パイパン好きなんだよ。でもパイパンって引くでしょ。

私、合宿終わったらパイパンにしてやるんだ!ごめんなさい、ごめんなさい。

あーヤンデレは健在なのか、どうなのか。

これってヤンデレ?変な扱いしないでねー!
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>