スウェーデンに行きたい
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
まれに曖昧に恋をして
猫背ってどうやったら改善するんですかー?私の猫背ひどいんですけど。

そんなことをずっと考えています。

今日は合宿係の大仕事がありました。

レジュメとか情報機器とかお菓子とかを送る作業です。

本当に大変でした。でも楽しかった!

私、紙をめくるのが異様に早くてすげーびっくりしました。こんな内職したいです。

銀行とかでお札を数えていればいいと思うよ。あ、お札ってめちゃくちゃ指紋なくなりません?指かさかさしよる。

それでも紙をぺらぺらとめくる作業はこの上なく楽しいです。

特技は紙を早くめくること。仕分けするときにとっても役に立ちます。そして無駄に無言になり真剣になります。

あーああいう地味な作業がすごく好きです。

地味っていいことだと思うんだ。かっこいいんだぜ☆

そして私は久々にキリンさんの動画を一桁で見ました。

零はやっぱり良い作品だね。怖いけどやってしまうっていうね。

そういえば、DSで大神の作品が出るんですよね。確か大神伝だったような。

もう犬っころがかわいすぎて滾りますよ!あれは絶対に買います!

DSってさグラが悪いからあんまりゲームする気にならないのよねー。

廃人になれるラブプラスってゲームは気になるけれど、やりませんよ。

明日はですねー、りえと新宿行ってきます。そんで夜は卓司さんを加えてぐだぐだと飲みます。

そうそう、卓司さんちゃんと生きてたよー!笑

卓司のメールにうはってなってしまったのだが、その詳細を書きます。

なんかね、10日に飲もうって言ったら、さっき連絡あって10、11日バイトになった、とか言われたのです。

そんで、ヘタリアでツンデレキャラとして有名なイギリス口調で「なんだよばかぁ!←なんかこれかわいくね?笑」って送ったわけです。

そしたら、「はぁ?」ってきて少し改行してあって「正直、かわいい。うん。」ってきた。

それにえらく滾った私。

はぁ?とか冷たくされたあとにデレがくるなんて素敵すぐるだろ!わかってらっしゃるって思いました。笑

ツンっていいよねー。デレがあるからツンが引き立つっていうね。たまらん。

そんなことはどうでもいいんだ。

今日は木村さんとたくさん話せました。それで今日を表すのに十分の言葉なのです。以上!
- comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








大村君やるねぇ。
つんでれ代表か(^^)
合宿係大変そうだねぇ(>_<)
お疲れさんです!
あ、今回non-noのふろくがツモリチサトのバックだよww
from. Sを知っているMは私です。 | 2009/09/10 22:06 |
<< NEW | TOP | OLD>>