スウェーデンに行きたい
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
照らされるイレズミはハートの模様だったかな?
今日は先輩の家でディベートのパワポ作りをしました。

大して進んでいないんですけどねー。

ほとんどどうしようもない話して終わってしまったのですが。

オタクと同性愛について語るというハイレベルなことをしていました。

そんなことはさておき、実家から荷物が送られてきました。

いっぱい食材が入っていて嬉しかったです。そういうのって本当に助かりますわ。

実家にいると楽しいからねー。また帰りたいなあ。

それと新宿に行きたいです!本当にー!

行く時間はなさそうであるんで。誰か付き合ってくれないものか、うーん。

英語の勉強しなくちゃねー。そういや二三日くらスウェーデン語聞いていない!いかん!

ということでスウェーデン語聞きながら書いてます。

スウェーデン語は本当にいいですねー、美しい。

でも後期に入ってから無駄に忙しいからスウェーデン語がおろそかになるのは嫌です。

その前に夏休み中の課題をなんとか片付けないと安心できないですよ。

課題って本当にいやですよねー。

好きなことについてならいくらでも書けるのに。

一度好きなことについて自由に書いてみようかしら。そうしたら案外すっきりしそうな気がしません?

それにタイピングも早くなるという利点ばかりの行動。

でも無駄に時間がとられてしまうという難点。そんなことは気にしたら負けです。

9月に入ってから毎日のようにブログを更新している私です。

パソコンに触れられるのが楽しくてしかたないんですね、きっと。

一日中パソコンを付けていますが、ニコニコをずっとしているわけではないですよ。

pixivをちょいちょい廻ったり。

でも案外することがなくって音楽を流す道具化してます。

なにしてても音楽を流しているというね。

さらにイヤホンが壊れたために本体から音を流しているので、窓を開けているとうるさくなってしまうんですよねー。

まあそこまでうるさくしているつもりはないのですが。

ちょっと良いイヤホンが欲しいです。

あとスカイプの使い方について教えてほしいです。だからマイク欲しいです。

一体どこで買えばいいんですかー。どこがお手頃ですかー。ぬおー。

vi ses igen.

- comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








秋葉ならうってそう(^O^)/
新宿いこーぜー(>∀<)
from. 女の子になりたい男の子♪メイドになりたい女の子♪ | 2009/09/09 00:18 |
<< NEW | TOP | OLD>>