スウェーデンに行きたい
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
過去を捨てて
 
大変お久しぶりです。しかもこんな時間に更新だなんてどんな生活してんだよって感じですね。

忙しいんだけど、完全にいろんなことを後回しにして、そろそろ苦しくなってきています。

でもなんとか前日に苦しくならないように努力はします。

レポートもちょいちょい片付けていかないと本気で切羽つまりそうなので。

板坂先生の雨月の授業で100点取ったことによって先生の私に対する態度が良くなったような気がします。

やればできる子だと思われたのかしら?だとしたら嬉しいのだけれど、実はなんにもできないだめな子なんだなあ。残念。

ここのところ、おんなじマンションに住んでいらっしゃるりえさんとよく夜をともにします。笑

りえはいい子ですよ。本当におもしろい。見ていて飽きないです。

私の横暴、わがままぶりについて来てくださる人はみんな神です。

みんな仲良くしてくれてありがとう!!

そんで、月曜日(6日)に新宿に行ってきました。

土曜日に歌舞伎の帰りにも行ったのですが、手持ちがなくて何も買わなかったのでリベンジしてきました。

本当はいろいろ買おうかと思っていたんだけど、貧乏性なのと凝り性なのでなかなかうまく買えませんでした。

でも憧れのSUPER HAKKAでお洋服を買えたので良しとします。

ついでにクレジットカードなるものを作ってしまいました。わーい。

10%オフって結構大きいですよねー。

それよりも、本来の目的であったみづきの誕生日プレゼントを購入しましたよ!!

ずっと狙ってたやつだったからりえと歓喜しまくりました。

本当にかわいいの。自分が使いたくなるくらい。

ついでと言ったらかわいそうだけど、卓司にもプレゼント買いました。

一昨日電話があってそのときにプレゼント欲しいって言われちゃったので、優しい彩さんは買ってあげましたよ。

見返りはもちろん求めていますが。

なにかと卓司さんにはお世話になりましたし、何気に大事な友人なのでね。

学校の話をしますと、フランクフルト大の先生が私のタイプすぎて困ります。

なんであんなに樋口先生みたいなんだ!というか、あの年代のおじさまは素敵すぎる!

いちいち言動がかわいすぎます、好きです。

あとは木村さんが好きです。

なんであんなにかわいいんだろう…。

にやにやしている頻度が上がった気がします。気をつけます。

つい先日キャスの財布に移行したのですが、それを買ったときにママがポーチとエコバックを買ってくださったんです。

そのせいで鞄の中のキャス率が異様に高いです。

鞄、財布、ポーチ、手帳、エコバックがキャスです。

溢れ返りすぎー。

今切実に願うことはテストがなんとかなることです。

今日はりょんりょんとエヴァ見てきます。

水曜は一限がテストです。もう勉強いつするんだよって話です。笑

そうそう、りょんりょんがでっかいニャンコ先生くださいました。

すごいです。めっちゃかわいいです。かわいいです。かわいいです。

もふもふしてて、一緒に寝ています。わーい。

最近いいことづくしなので幸せです。

割とポジティブに生きています。いい傾向だと思います。

いい塩梅でニコニコ動画にも侵食されていますし。

ニコニコがあってこその私だなって改めて思わされます。

それとヘタリアが私の原動力になっています。

北欧が好きすぎます。

ヘタリアのおかげで世界に対する興味が一気に増しました。

北欧、特にスウェーデンが好きすぎておかしくなってます。

北欧グッズとかあったらぜひ私にめぐんでください。

というか、ヘタリアの北欧5のフィギュアが欲しいよー。

オタクとでもなんとでも呼びなさい。

北欧はリアルで好きなんです。ヘタ関係なしに。関係がないとは言えないですが。

うーん。

とりあえず、ドイツに行きたいです。

おやすみなさい。もっと更新するようにします。自己満足ですが。
- comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








大村君のプレゼントかぁー
わたしも見返り求めます(笑)
みづきのも買いに行かねば(>_<)

ってか、りえに妾の座をうばわれちゃった(:□;)でもりえ好きだからいいやww(笑)
ゼミとかとかがんばろうー!
from. ゆ | 2009/07/07 23:01 |
<< NEW | TOP | OLD>>