スウェーデンに行きたい
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
制服の少女よ

ここのところの私の行動力はすごいです。

去年と比べたら比じゃないくらいにすごい。

精神的に意欲があって、なんともよろしい傾向だと思われます。

昨日は疲れて寝てしまったため更新できなかったので、昨日の分も含めて書きます。

まずは、お目当てのボクっ子のいる図書館展示グループに所属したこと。

聞いてみたところ、二年生は肩身の狭い思いをしていたそうな。

でも先輩の言うこと、へらへらって聞いてたら問題ないよね。

愛想よくすることを努めよう。

でも私は不器用だからねー。あうー。

いや、今年は頑張るって決めたからにこやかに頑張るよ!

んで、次。

前の日記で書いていた東京学生映画祭に島野と行くことになりました。

向こうから一向に連絡をよこさないからしびれを切らして連絡してしまいました。

もう嫌われているのかしらね?

でも本当に嫌だったら断ってるだろうし、まだ望みはあるはず。うん。

近況報告をしてもらいたいものです。

まあ、一番の目的は映画ですが。

そしてその東京学生映画祭ですが、来年の企画委員を募集していたのですよ。

思わず連絡してしまい、今度会議の見学に行くことになりました。

ちょっとどきどきしますよ。

でも頑張るっきゃないのよね。

あーもう口ベタだからどうなるかわからないけど、こういう活動を見るのもためになるしね、頑張ります。

はい、次。

今日はゼミで募集していたアルバイトをやりました。

えっらい楽だったからこれは儲けもんだなって思いました。

ああいう接続の作業って楽しいから好き。

明日も5限にあるから楽しみにしてます。

こんなにいろいろやろうとしたの、大学入って初めてだと思います。

私の心はありえないほど元気にがんばってます。

本気で自分どうしたんだろうってくらい、気合の衰えを感じません。

これが保っているうちにあれこれしないと絶対に後悔するから今頑張るってことを頑張っているんですがね。

五月病なんてまったく無関係でしたし。

気が付けば五月も後半だというね。

行動することによって生まれる不安は多々あるけれど、しょうがないって割りきるとなんとなく気が楽になります。

今の私はものすごく元気だから落ち込んだら励まします。

夜なのに元気すぎて自分気持ち悪い。

でもいいんです。

体調崩さなければそれで問題ないと思います。

あ、それと男友達って誕生日になにもらうと嬉しいんでしょうね?

これ今の疑問。

あれこれ聞いてみようかと思います。

-----

私信
めぐちゃん

いつでも遊びに来てください^^*
昔よりも断然元気になった私がいるので!笑

-----

とりあえずまとめて書いたらそこまでの量にならなかった。

本当は読むのが嫌になるくらい長い文章を書けるとようになりたいんですがね。

私にはとんと文章力がないからそれは難しいんですよ。

どうやったら頭良くなれるんだー?

うん。

ジョジョ読みたいです。

- comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








お兄ちゃんに何もらったら嬉しいかきいたら、「内定」

・・・・切実です


東京映画祭いいねぇ´ω´
たのしんできてねー!
from. ゆり | 2009/05/22 00:23 |
<< NEW | TOP | OLD>>