スウェーデンに行きたい
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
狂い翔ぶあの娘の勝利

まずはじめに私信!

めぐちゃん、覚えてるよー!

すっごく久しぶりだから軽く叫んでしまった。←

私はとっても自由奔放に元気で生きていますよ。

めぐちゃんも元気ですか?

-----

今日は一日引きこもってパソコンをいじっていました。

三島由紀夫は読んでみると面白いということに気付きました。

でもあのねっとりとした恋愛観はなんとも言えないです。

火曜日までに読まなきゃいけないのがあと一冊あることはないしょで。

明日は中学の同級生とご飯食べてきます。

新宿は怖いけど、昨日みづきと行ったからがんばります。

LUSHには行かなければ。

あと、新宿のTUTAYAってどこにあるんでしょう?

春琴抄のDVD見なきゃいけないのにまだ見てません。

学校においてあればいいんだけど、修理に出されている可能性があるから心配。

とりあえず確認だけでも行ってきます。

あーもう地元のTUTAYAといい近所のレンタルショップといい、使えない子多すぎだ、コラ。

明日はコリアの単語テストもあるのに、休日は本当になんもしないんですよね。

なんとかなるはずだから2限のときにがんばります。

2限の宗教学のつまらなさはありえん。

教え方が良かったら絶対おもしろい話なんだろうに。

うーん。

ネタがないです。

今日したことはニコニコで更新されている実況を見て、適度にMAD見て、作業用BGMを延々と流していたくらい。

そしたら、いつの間にか夜になってました。

ナンバガを相変わらず飽きもせず聴いています。

ずっと聴いていると病んできそうでちょっと恐ろしいです。

今、ようつべで春琴抄の動画探してたら見つけたんだけど、重くてスムーズに見れないという罠。

なんとかなるのかなあ。

TUTAYAで借りてきた方が早いのか……。

でも新宿まで返しに行くのが嫌なんですよね。

がんばってようつべで見ようかな。

お金は大事ですからね。

そうそう、なぜだかわからないけど、私の中でセーラー服ブームが来ています。

もちろん二次元のみですよ。

オタクになっているんだろうけど、みづきから彩って普通のオタクと違うよねって言われました。

漫画を多く読むわけでもないし、アニメをむさぼるように見ているわけでもない。

かと言って声優オタクなわけでもないし、ゲームに浸っているわけでもない。

一番の問題点はアニメイトに行っていないことだって指摘されました。

そういうの興味ないからなー、私。

なにが好きかって聞かれると、やっぱりニコニコ動画なんですよ。

その中で実況動画が特に好きってだけで、ランキングに上がっているMADとかを見るから触る程度にアニメに詳しくなったりするんです。

やっぱり異種なのかな?

でもヘタリアは大好きですよ!

ここはオタクとなんら変わらないくらい。

いまいち自分のポジションがわからないまま、ニコニコ動画に染まっていったわけですね。

ニコニコオタということにしておきましょう。

初音ミクが好きなのは一体なんのオタクになるんだろうか?

もうオタクの定義ってなんなんだろう。

ちょっと図書館でその関係の評論とか探してきます。

結局わけわかんない話しかしてないけど、いつものことだから許してください。

火曜日のお弁当は頑張ろうと密かに思っています。

それでは。

- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








わお!覚えててくれてありがと(´^o^`)
めぐも、いろいろあるけどぼちぼちやってるよー元気そうでよかった!また遊びにきまーす!!
from. めぐ | 2009/05/19 13:21 |
最近あわないわねぇ(>_<)
島野くん?とはあってるのかしら??
あ、TSUTAYAはたしか東口にもあったわよ`ω`
from. ゆり | 2009/05/18 22:05 |
<< NEW | TOP | OLD>>